雨上がりの朝

 

曇ってるけど

昨日までの暑さは少し落ち着きました

 

なので

用事で出掛けて帰る道で

氏神様にお参りする余裕がありました おねがい 

 

小さな地元の神社は静かです

 

 

 

 

手水舎には

大きくて鮮やかな百合の花が…

 

 

 

 

豊かな緑の中で深呼吸をして照れ

 

 

 

 

車に戻る途中

足元にはクローバーがイッパイでクローバー

 

小さな小さなクローバーの中で

目に留まったのが

 

これ ↓

 

 

 

 

分かりづらいけど

四つ葉です ^^;

 

探した訳でも無く見付けた四つ葉のクローバークローバー

 

可哀想かな?と思いながらも

摘んで来ちゃいました

 

御守りに…

 

携帯のケースの下に忍ばせました ^^;

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー