今しか見られないアジサイあじさい 

 

やっぱり見ておきたいなぁ~と

少し離れたバラ園までトコトコ行きました

 走る人

 

でも 暑かったぁ キョロキョロ

途中でメゲそうになりながら

歩くこと1.5km 💦

 

でも

満開でした ^^;

 

 

 

 

 

お目当てはこの縁取りがあるアジサイ ↓

 

 

 

 

珍しいですよね 口笛

 

 

 

 

ただ 暑かったぁ~💦

 

聞けば 今季最高だったとか えー

 

 

バラ園だけどバラは終わりかけでした

歩く気力はもうなかったけど ^^;

 

 

 

 

行ったら帰らねばならず

日陰を選んで選んで1.5km戻りました ニヤリ

 

 

 

 

💦 あじさい 💦