この時期は

アジサイが咲いてるかも!あじさい

 

とトコトコ歩いて行ったら…

 

まさかの定休日 キョロキョロ

 

 

 

 

あら~

ここはバラ園なので

奥の方でキレイに咲いてるのが見えましたピンク薔薇

 

 

 

 

結構 暑かったのにぃ ニヤリ💦

 

仕方ないので

緑の下を歩いて戻りました

 

 

 

 

 

スティックセニョールという野菜を貰いました

 

ブロッコリーに似てますね

 

 

 

 

レシピを検索して茹でたら

ひと際キレイな緑色になりました

 

 

 

 

お味は…

ブロッコリーに少しアスパラを混ぜたような

 

サッパリ目のブロッコリーかな ^^;

 

 

 

 

 

ピンク薔薇