20℃を超えて少し暑めでした

これくらいで暑いなんて

本州の人に怒られそうですが…ニヤリ

 

 

ちょっと期待を持って出掛けて行ったんだけど

全くの期待外れでした

 

ダメ過ぎて

何だったかのか書くのも嫌なくらい…キョロキョロ

アハハ…爆  笑

 

 

自然が豊かなこちらでは

この季節

道端や公園がたくさんの花や木が溢れています🌳

 

ほとんど名前を知らないけど

都会育ちなので?^^;

 

スマホのレンズ機能で

せっせと検索 サーチ

 

 

これは オオベニウツギ?

 

 

 

 

そして公園でウニョウニョしてるのは

 

 

 

 

ポプラの綿毛のようですね おねがい

 

 

 

 

 

へぇ~ ^^;

 

 

 

 

 

🌳🌳🌳