午後から雨になりそうな日曜日

 

さて 今日は何しようか…

特別変わった行き場所もなくて 👀

 

毎週末

散歩に行く場所に困るかも ニヤリ

 

なんて

贅沢な悩みですね (・o・)

 

 

で 千歳市郊外の花茶に行きましたが

イチゴ狩りとアイスが大人気で超混みでした

 

 

 

 

 

レストランはオープン前だったのでセーフ

カウンター席でこんな景色を見ながら

 

 

 

 

今日はピザ

ビスマルクとクワトロフォルマッジでした

 

 

 

 

庭は花盛り ^^;

紫色のクレマチスに

 

 

 

 

バイカウツギも満開でした

 

 

 

 

 

いつもは つれないポニーだけど

今日はちょっとだけ遊んでくれました ^^;

 

 

 

 

 

 

 

ピザ