ポストに1通の封筒が届きました

 

見てビックリ! 👀

もうですか!? と思ったのは

次の冬に備えた除排雪の申し込み書でした雪だるま

 

先着順とあったので

早速、申し込みました

高いけど…

しょーがない キョロキョロ

 

 

クローバー

 

 

近所の公園は

緑がイッパイです

 

 

 

 

シロツメグサの絨毯

 

 

 

 

 

子供の頃 冠を作って遊んだかも おねがい

 

 

これは バイカウツギと言うらしい ^^;

 

 

 

 

 

芝生の広場に敷物をして座る女性がいて

1人ピクニックかな?と思ったら

スタンドを立ててスマホをセットしてる…

 

 

 

 

何か喋り始めたと思ったら

次は立ってポーズをとってる 👀

 

 

 

 

 

動画の撮影が始まったのでした 口笛

 

へぇ~ 👀

 

 

 

 

 

クローバー