お台場の朝

 

 

 

 

いいお天気でした 晴れ

 

でも帰る日 早っ!

一旦 羽田で荷物を預けて

さて 4~5時間あるけど何処に行こうかな?と

思ってたら 義姉が連絡をくれて

品川で待ち合わせることに…

 

サンドイッチを食べながら

2時間ほどペチャクチャ音符

 

 

 

 

このサンドイッチ

噛むにはパンが固いんです ニヤリ

 

ナイフとフォークで少しずつ切ってる間に

ゆっくりお喋りが出来るので

ちょうど良いかもね~と

話に花が咲きました おねがい

 

 

16時の便で帰って来たけど

ツレの会社の人も一緒だったので

他人の振りして別々に… ^^;

 

愛人じゃないけどね 爆  笑

 

 

 

 

お家で待っててくれたのは

不死身のカーネーション

 

 

 

 

ちょっと心配してたけど

ビクともしてませんでした 👀

 

まぁ 1日しか経ってないけどね (^-^)

 

 

 

 

 

🍓