近頃、背中がバキバキで キョロキョロ

 

季節的なのもあるかもだけど

 

自律神経にも良くないようなので

整体に行って来ました

 

モールの中の初めて行くお店だったけど

丁寧に施術してもらえました 

 

そこで初めて聞いた言葉が

「マスクコリ」

最近増えてるらしいです えー

 

コロナでマスクをするようになって

ゴムで耳が前に引っ張られたり

顔を動かすことが減る為の血流不足とかで

だんだん固まって来るんだって キョロキョロ

 

私も噛み合わせのところがコリコリでした

そうすると他にも影響が出るらしいです

 

いつまでも

ややこしいコロナですね キョロキョロ

 

 

今日は水分を多めに摂ってゆっくり

お風呂も温まらない方が良いとのことで

シャワーでした

 

明日、お付き合いで出掛けるんだけど

大丈夫かな?ニヤリアハハ

 

 

 

枯れ木だったのに

いつの間にか緑でイッパイになってます🌳

 

 

 

 

そして

不死身のカーネーションは

今日もキレイです (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶