北国の朝は早くて

4時になったらもう明るい…キラキラ

 

だから

目が覚めるんですよね~ 目

 

せっかくの土曜日だからと頑張ってみても

6時 キョロキョロ

いつもと変わらないか

何なら30分早い (・o・)

 

勿体ないなぁ~

早く寝るしかないか ^^;

 

 

凄~くいいお天気だった今日は

13時に車の点検が入ってて

身動きの取れない土曜日でした ニヤリ

 

まぁ そんな日も…あります

出張続きでお疲れさんのツレには良かったかも

 

 

ディーラーで点検中

見上げた空は青かった ^^;

 

 

 

 

 

先日買って来たアジサイを

地植えしてみました

 

 

 

 

 

育ちますように… お願い

 

 

 

 

 

あじさい