昨日の雨もあがって

うっすらと青空が見える都会の朝でした

 

 

 

 

ランチに行ってみたいお店があったけど

渋谷だったので…

1人で行くにはどうかなぁニヤリ

と思ってたら

ツレの仕事がちょうど午後からだったので

一緒に行ってもらえました ニヤリ

 

 

相変わらず人だらけの渋谷の交差点

 

 

 

 

せっかく来たからハチ公を一目 ^^;

と思ったら

 

写真を撮るのに並んでる人がイッパイ~ 👀

しかも異国の人々… で断念

 

 

 

 

お目当てのお店は

あのチョコレートケーキのトップスのレストランで ^^;

食べてみたかったのはビーフドライカレー

 

デパートの中にある老舗の雰囲気のお店は

予想外に空いてました ニヤリ

 

でもカレーは想像通り美味しかったです

 

 

 

 

 

 ゆっくりしてる時間もなく帰路に就いたけど

 

バタバタと過ごしたこの3日間

義姉夫婦にも息子にも会えたし

中身の濃~い3日間でした おねがい

 

久し振りに富士山を見ながら北の大地に戻りました 🗾

 

 

 

 

 

 

 

 

🗻