ちょっと霧の出ている新千歳空港から

東京へ




大事なお花さん達は
お水の入った洗面器の中でお留守番です 😊



やっぱり暖かい ニヤリ

宿泊先の品川へ向かう途中で
嗅ぎつけた息子が連絡をくれて
一緒にランチが出来ました 照れ

その後ツレは仕事へ
私は…
札幌から抱えて来た紫陽花を届けに
義姉の家に 爆笑
留守を知ってたので
サプライズで置き配をして帰るつもりが



帰って来た義姉と
バッタリと出会い 口笛

思い掛けず息子と義姉夫婦とお蕎麦屋さんでお夕飯が出来たという
何か意識が繋がってる?と思う
不思議な幸せな1日でした おねがい



華やかな都会の夜景の中に居ます ニコニコ





キラキラ