キレイなお花が届きました~ 照れ

 

 

 

 

息子から

大好きなピンクです~ ニヤリ ニヒ

 

ありがとさん ハート

 

 

そして

お花と言えば

近所に小さなお花屋さんが出来ました ブーケ2

 

そこで 見付けた珍しいアジサイ ↓

 

 

 

 

ハイドランジア マジカルレボリューション

と言うらしい ^^;

 

色んな色が微妙に混じり合っていて

咲き進むとカラーが変わっていくという

何とも可愛い小振りのアジサイです おねがい

 

数日前に買って楽しんでいたところ

ハタと思い至りました 

 

義姉へのプレゼントに良いかも! ^^;

 

東京には何でもあって

いつもお返しやお土産に困るけど

これなら珍しいかも 口笛

 

と お花屋さんに行ってみると

最後の1鉢が残ってました ^^;

 

左が私用 右が義姉用…で

色合いも右の方が義姉向きなんだけど キョロキョロ

 

ちょっと先が茶色くなってる花がある…えー

 

 

 

 

折角あげるならキレイじゃないとね…

左を持って行こうと思います ショボン

 

大きな荷物だぁ~ニヤリ

 

 

明日は法事で留守らしいので

玄関先に置いておいてビックリさせようかな ^^;

 

 

 

お花がイッパイで幸せな我が家です (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

💐