京都駅での朝

部屋のシェードを上げると

カラフルな電車が停まってました

 

何処へ行くのかな?

 

 

 

 

9時半から従兄の告別式でした

 

コロナの影響で火葬場へは10名しか行けないとのことだったので

葬儀場で見送るつもりだったけど

 

従兄のお嫁さんから

「○○ちゃん行かないの?良かったら来て!」と声が掛かり

兄と一緒に最後までお見送りをして来ました

 

その後

初七日の法要、精進落とし…と続きますが

私は北海道まで帰らないといけないので

失礼することに…

 

とは言え

16時の飛行機に乗らねばならず

時間はギリギリ キョロキョロ

 

急いで京都駅まで戻って荷物をピックして

着替えるヒマも無く空港バスの乗り場へ急いだら

何と バスが遅れてて一本早いのに乗れました 拍手

 

午後からは雨の予定だったのに

遅れてくれた雨雲 ^^;

重ね重ねラッキーでした 拍手

 

日頃の行いかな? なんて

自分で言っちゃいけないか 爆  笑

 

 

お名残惜しい

新緑がキレイな京都を後にしました
 

 

 

 

黒い服に黒い靴だけど

花柄のスカーフを巻いて喪服じゃ無い感を出して ^^;

 

 

 

 

 

夕暮れの千歳に戻りました

 

隣の駐機場に停まってたポケモンジェット ^^;

 

 

 

 

 

すご~く長く感じたけど

昨日行って今日帰って来ただけでした ニヤリ

 

 

 

食べられなかったぁ ニヤリ

たこ焼き