愛用していた電動歯ブラシが

とうとう壊れました えー

 

もう5~6年使ってるので寿命ですね キョロキョロ

 

とは言え安くは無いので

価格調査に家電量販店を3店舗回りました

 

 

 

 

 

 

お店によってかなりお値段が違います 目

 

4万円超えの歯ブラシは初めて見たので

何が違うのか聞いてみたら

携帯アプリと連動して磨き方をカスタマイズ出来るとか…

 

要らないわ 爆  笑

 

ネット通販の方が安いかも知れないので

比べてみます 虫めがね

 

 

 

 

 

 

バスと電車で3店舗回って来たので

結構歩いたかな?とチェックしてみたら

 

ぞろ目~~ 口笛

 

 

 

 

 

口笛 爆  笑 照れ

 

 

 

 

 

雪だるま