常に2つの目が私を追ってました 目

 

ワンコのレン君を預かってた1週間の話です ^^;

 

キッチンに行くと

トコトコトコと寄って来て

何か食べますか?ボクにもくれますか?のお顔 トイプードル

 

水を飲もうとペットボトルを開けると

急いで寄って来て

ペットボトル下さい!とピョンピョン立ってアピール トイプードル

(空ボトルと遊ぶのが大好き)

 

そして ソファーに座るのを待って

チョコンと隣に座りに来ます トイプードル

 

 

突然 預けられて寂しいんだ…と

 

変な話ですが

ワンコに気を遣って疲れた私です 爆  笑

 

だけど

 

昨日 娘の家で

お家に戻ったレン君を見ていたら

全く同じように人を観察してました ニヤリ

 

ワンコって そんなものだったのかも (・o・)

 

だけど

ず~っと見られてるって

 

疲れるわぁ… キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

お土産に貰った たこパティエは

たこ焼きとパイを合体したような不思議なお菓子で

 

 

 

 

 

美味しかったです 口笛

 

 

 

 

 

たこ焼き