とうとう大晦日

明日からは新しい年なんですね 目

 

2023年は地味~に冴えない年だったなぁキョロキョロ

来年はより良い年になりますように…(^-^)

 

 

早く目が覚めたので

7時から台所に立ってたら

お昼にはお節が出来上がってました おねがい

 

今年は2人分のお節なので

ほんの少しだけ…

の つもりだったのに

 

出来上がってみたらいつもと同じ ニヤリ

 

 

 

 

 

おせち

 

 

昨日までは穏やかだったお天気が

今日は朝からハラハラと雪で

3時頃になってようやく止みました

 

せっせと雪を掻いて 💦

 

夕暮れの雪の中を散歩して 🚶

 

 

 

 

 

 

盛り沢山な大晦日が終わろうとしています ^^;

 

 

早めにお風呂に入って

ゆっくり紅白見よ~~ 照れ

 

 

 

 

 

雪だるま