ず~~っと真冬日が続く中

2日間留守をしていたからか

家の中が冷えてるー キョロキョロ

 

床暖だけではもの足りないので

エアコンもつけて暖め中

外が異様に寒いですからねぇ ニヤリ

 

一昨日は局地的に警報級の大雪だったけど

ここは降らなかったようです

帰って来たら先ず雪掻きかも?と覚悟して

スノーブラシとスコップを積んで出掛けたけどね ^^;

 

 

今日もいいお天気 晴れ

 

 

 

 

 

こんなに雪が降らないのも珍しいかも 👀

 

ただ気温は低いままで

ここ暫くプラスになった記憶がないような…

 

デッキの雪も氷になってツルツル

 

 

 

 

 

今年は冬眠出来ないのかな? リス君

 

 

 

 

 

 

明日も 寒いって… (~o~)

 

あたり前かぁ ニヤリ

冬はまだ始まったばっかり!?

 

 

 

 

 

雪だるま