冷え込みました (・o・)

 

早朝は3℃まで下がって

出掛ける時は 8℃だったので 目

 

ダウンジャケットを出しました

 

 

今日の大通公園

 

 

 

 

 

残念ながら薄曇り~

 

そして 歩きだすと小雨がパラパラし始めるという

散歩には向かないお天気 キョロキョロ

 

公園の木も色付いて来たのになぁ…

 

 

しょーがないので

今日のところは 地下道をウォーキングして来ました

 

5,338

 

まずますですねぇ ニヤリ

 

 

寒くても

今年も見ておきたい秋色の名所が

あっちにも こっちにも…

 

さて いくつ見られるかなぁ ニヤリ

 

 

 

 

 

イチョウ