世の中はゴールデンウィーク 📅

 

テレビに映る観光地は

何処もビックリする程の人出ですね 目

 

 

いいお天気だったけど

そんな人混みへは行きたくないので

 

人の少なそ~ な由仁町のガーデンに行って来ました

ちょっと前にも行ったけど ^^;

 

多くは歩けない人が居るので ^^;

今日も園内の散策はやめて

日に当たりながら景色を楽しんで来ました

 

白い花は コブシかな?

 

 

 

 

満開の桜もポツポツと…

 

 

 

 

春になって早々に顔を出すムスカリは

チョボンと可愛いく (^-^)

 

 

 

 

 

22~23℃で暑くなる予報だったけど

この時期の北海道は風が強くて

残念ながら

長時間まったりは出来ませんでした ニヤリ

 

 

暑い夏が来る前の

一番良い季節かも知れませんけどね ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマカロン