まさかの積雪があった朝でした

 

 

 

 

流石に早々に解けましたが

道東の方では30~40cm積もったとか 

 

 

新しい携帯の方は…

 

まだ未完成の設定があったようで

その設定には Wi-Fiが必要で

結局 娘の家で設定してきました ^^;

 

それでね…

 

スマホのロック解除の登録で

1番面倒じゃない方法を…と

指紋認証にしてチョキ

終わったぁ~ と思って帰って来たら…

 

開かない! キョロキョロ

 

手洗いと消毒で乾燥したからかな… 目

 

何度もやったらセンサーが無効になったし… びっくり

 

ピンコードで開けたから助かったけど

やっぱり ややこしい代物だわ (~o~)

 

 

夕方

塾帰りの姫達から電話がありました

 

「スープカレー食べに行こうと思うけど行く?」 って

便乗しようかな? どうしようかなぁ~ と迷ってたら

「3人だけじゃ寂しいから便乗して~」と

可愛いことを言われて思わず行ってしまい ^^;

 

手間抜きのお夕飯でした (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

もう 大丈夫かなぁ ニヤリ

 

携帯 ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ジュース