今朝は スタバで朝ご飯 コーヒー

 

 

 

 

何でか? キョロキョロ

 

 

それはね…

スマホを買い換えたものの

家のWi-Fiを切ってしまった為に

新旧スマホの移行がスムーズに出来ないことが判明して 目

スタバで朝ご飯を食べながらWi-Fiを拝借してたから ^^;

 

夕べ 携帯のテザリングで電話帳の移行までは

根性で終わらせたものの

LINEが出来てなかったので

1番にLINEを移行して…

めでたく繋がった後は

各種アプリのダウンロード…

 

そして

 

何とか落ち着きました (^-^)

 

 

 

 

裏には 5G対策の電磁波ブロックシールを2枚 ^^;

 

 

 

 

お洒落じゃないけど仕方ない… ニヤリ

 

XperiaからAQUOSへの変更だったので

Android同士 使い勝手はほぼ変わらないので

助かりました~ ^^;

 

あとは 切れたインターネットの復活が14日だとか…

 

遅っ!!

 

融通の利かないdocomoさん

年長者には優しくないと

逐一イラッとした週末でしたが (~o~)

 

何とか 娘の手を借りずに終えました ^^;

 

 

まぁ テザリングがあるのでパソコンも使えるし

半月も 過ぎてみればあっという間だったと思えるかな ^^;

 

 

 

 

 

生ビール