朝、駅まで送った帰りに
JRの線路脇の土手に緑色のものを発見👀

フキノトウです!😀

春の兆しですねぇ おねがい




とは言え 
今日は寒くて気温は一桁 😓

明日の朝は −6℃だって 👀


まぁ、寒いのは又かい…なんだけど

今、我が家で小さな大問題が勃発中で… 😵

訳あってWi-Fiを切ったら
ネットにまで繋がらなくなったんです

ルーターの電源を切ったり
再起動したり
色々試したけど繋がらず

ドコモに電話しても
人に繋がるまでに何ステップもあって😵

やっと繋がって分かったことは
10日前に最初に対応した人の案内ミスで
Wi-Fiを切ったら自動的にインターネットも切れるんだったと言うこと

ホンマかいな… ニヤリ




今日中に解決には至らず
明日に持ち越しです 😓

まだ携帯でアメブロが見られるから良しとしますが ニヤリ

便利なようでややこしい時代だわ 
まったくぅ アセアセ




オカメインコ