平日は 朝ドラを見ながら ゆっくり朝ご飯 コーヒー

 

今朝も1人で呑気に食べてたら

ヒヨドリがやって来ました

 

ちょっと慣れたのか

リンゴが気に入ったのか

 

中の様子を伺いながら…

 

 

 

 

ず~~っと食べてました (´ー`) 

 

だから 

 

今朝は ヒヨと一緒に朝ご飯! おねがい

左のボヤ~っとしたのは私のマグカップです ^^;

 

 

 

 

 

5月並の気温で

 

公園では 小鳥の鳴き声が一際賑やかでした (*^-^*)

 

 

 

 

 

買い物をして帰ったら

 

ちょうどWBCの終盤で

侍ジャパンの優勝の瞬間が見られました 

 

良かったですね !!

 

 

野球音痴には 分からない単語だらけだったけど…

フォアボールとかダブルプレーとかブルペンとか キョロキョロ

 

何だそりゃ?

 

これって 論外ですね 爆  笑

 

失礼しました m(_ _)m

 

 

 

 

 

シャンパンロゼワイン