今朝の送りは 大きい駅まで 電車

 

帰りに見上げると 青空でした 

 

 

 

 

なんかホッとしますね ^^;

 

路面を見るとツルっとしてて 我に返りますが ニヤリ

 

 

一度帰って…  美容院へ ハサミ

 

転居以来 6年10ヶ月の美容院ジプシーを経て

やっと見付けた思いの美容師さん!

 

ツヤツヤにしてくれるだけじゃなくてカットも上手な

女性だけど男前な美容師さんです ^^;

 

次は 3月9日に予約してきました 📅

 

3月!! 

 

何か ウキッ!としますね ウインク

 

 

現実は…

 

マイナス10℃を下回る日が続いて

トリプルサッシの窓も結露 タラー

毎朝 拭いて回るのが日課ですが

 

今朝 シェードを上げて拭いてたら

余程 寒かったと見えて隅っこに氷が… (゚ロ゚)

 

こんなの始めて 目

 

 

 

 

大寒波のなせる技ですね キョロキョロ

 

 

もう少し 冬は続きそうなので

モコモコ靴下を調達して来ました~

 

 

 

 

消耗品なので 300円×2 ^^;

 

年甲斐もなく ピンク好き~ ハート 

 

 

 

 

 

ロゼワイン