ドンヨリとした日曜日

 

雪も ほぼ積もってなくて 気温も 0℃~1℃

凍結しないので まだ多少気楽に走れる~  🚗=3

 

と 雪の少なそうな千歳まで行って来ました

 

ただ 道中の景色はグレー

 

 

 

 

たまに 軽く吹雪いてました 

 

 

 

 

道の駅で寄った 水族館で

 

薄暗い中で ひと際輝いていた イクラのグラスツリー 

 

 

      

 

 

イクラ? 

 

と言うことは… と近付いてみると

 

いました! いました! イクラちゃん 口笛

 

 

 

 

グラスの中にイクラちゃんが3匹ずつ! 

 

チロチロ チロチロ 動いてました 爆  笑

 

流石~  さけの水族館 !!

 

 

11月10日に まだイクラ色だった赤ちゃんが

 

 

 

 

こんなに魚っぽくなってました ウインク

 

 

 

 

おぉ~ 成長してる  飛び出すハート

 

そう思って見ると 魚も可愛い~ おねがい

 

 

 

通り掛かった川では 白鳥が休憩してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼワイン