決まり文句 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは。

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

今日の記事は愚痴だらけになりますがあらかじめご了承くださいm(_ _)m

明日は別用でノースタホです。


●自己馬

①ミスリルスピア

今日はSから行きました。

↓↓↓

10 SWBC3・1倍


3番人気の他プレイヤー馬勝利。

そして大嫌いな7着。


11 WBCI1・9倍2着(赤権/割)
12 SWBC4・2倍2着(赤権)

アイスはアタマ差、Sは他プレイヤー馬にクビ差、小差2着ばっかり腹立ちます。

赤権S2着は1死満塁で併殺と同じです。


13 天皇賞秋1・3倍


だからS2着は併殺なんです(怒)

状況悪いと2着の後の同格、格下げは負け確定だから黄権Sに直行せず上手く黄権取れたら最高という意味で国内へ行きました。

2着の後の3着は状況悪い時の決まり文句という意味で大嫌いです。

30枚の半端がつくのがまた腹立ちます(怒)


14 SWBC4・1倍(黄権)


今日は気晴らし店の如く最後の最後までやられ続けました。

今日は5戦完封と前回までのミスリルスピアから考えられません。

14戦使用 残78週
12,030枚


②ヒリュウノヤリ

今日はワールドから行きました。

↓↓↓

28 WBCC1・3倍


絶対にこうなる事はわかってました(怒)

だから私はS2着が大嫌いなんです(怒)

絶対に決まり文句の3着4着になるに決まってる、前回言った通りでした(怒)

ミスリルも5戦全敗、ヒリュウも3着、今日は災厄の日です。


29 凱旋門賞1・3倍


ネチネチクビ差交わしただけ。

嫌々走ってるようにしか見えません(怒)

こんなもん負け査定です(怒)

2着→3着→1着という並びは大嫌いです(怒)

29戦使用 残36週
42,850枚


③他馬

○4枠


初戦から3着ばっかりしつこいし。

この後のクラシックでヒリュウも3着、いい加減にしろと思いました。


どうやったらこれだけ人気関係なしに4着にばっかり来れるのか不思議です。


初めてボロ負けしたと思ったら大嫌いな7着。

笑わせる工夫すらないのが腹立ちます。


11戦嫌いな着順ばっかりで完封されました。

状況悪い時は2着も嫌いです。


○5枠



ヒリュウがクラシック3着食らって怒り狂っている時にキングとダートを連勝。

着差を見ての通りキングはクビ差、ダートはハナ差、どちらも負け査定です(怒)


●今日の成果と感想

今日は地獄の絶不調でした。

次回からしばらくプレイ記事書くのをやめます。

さすがに今日という今日は精神的に参りました。

とにかく笑える要素が皆無で一日中腹立つ事ばかりでした。

1着たった3回に対し3着が5回、今日掲示板で一番少ないのは1着でした。

2着も今日は悪質なものばかり、2着に来ると次のレースも負け確定です。

掲示板外したのは僅か2回だけ、今日ほど善戦地獄の日は滅多にないと思います。

その掲示板外し2回はどちらも大嫌いな7着、好きな6着と8着や笑える二桁着順は皆無です。

朝から4枠がデビューから3着連発、ヒリュウがクラシック3着、今日は朝一の時点で既にぶち切れていました。

その後5枠が機嫌直しかなんか知らんけどキングクビ差勝ち、ヒリュウが凱旋門クビ差勝ち、5枠がダートハナ差勝ち、これだけ勝ってもヒリュウのクラシック3着の怒りがおさまりませんでした。

勝ってもハナ差やクビ差ばっかりで負け査定やし。

それ以降6時間何もかも嫌いな着順だけで完封され続けて終わる事になりました。

今日は気晴らし店と一緒で被ったレース全敗です。

主戦だけは曜日関係ないと思いたいですが、土曜日だけ副戦や気晴らし店みたいになる事が多い気がします。


これが今日の最高着順です。

2着2回、3着2回、4着1回、5着1回、これも気晴らし店のドリルや月曜日以外のローレシアにそっくりでした。





















今日はあまりの地獄ぶりに腹立ててましたので腹立つ写真ばっかりしつこく並べてしまいました。

トライは1頭しか来ない地獄、ダブルより全滅の方が多かったです。

スロットも5週以上ほったらかし→1つのレースで意味なく5回揃う→また5週以上ほったらかしとかそんなんばっかりです。

ホットサンドばっかりしつこいし。

トライ買い忘れた時は決まってほったらかしやし。

サイロも虫4回、雑草1回、水3回と絶不調でした。

今日は0点です。

主戦で0点は初めてです。

今日は一日中腹立つ事しかなかったです。

何の成果もなくただただ負け続けさせられるだけでした。

餌の出が悪い割にメダルだけ半端ないほど減りました。

メダルは自分で管理して使っているので減っても構わないですが、何の成果もなく延々と負け続けさせられたのが腹立ちます。

気晴らし店で絶不調の日とまったく一緒です。

しばらくモチベーション戻らないと思いますのでしばらくブログは月末の厩舎状況だけ更新しようと思います。

副戦や気晴らし店も行った時、発動馬の戦績だけ更新しようと思います。

今日の記事は最後まで愚痴だらけになり申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ではまた。



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。