主戦最終厩舎状況(9月末) | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

おはようございます!

最近は愚痴だらけの記事ばかり申し訳なかったですm(_ _)m

一晩寝てスッキリしました。

文句言いながらもヒリュウの復活勝利は大きかったです。

主戦の9月終了時点での厩舎状況です。

夜にウルノーガの全戦績および今月のMVPを発表します。


PO88%(標準-2%)
(平成29年4月までPO90%)

※馬の並び方は私が厩舎で整理している順番であり、スタホネット上の並び方とは異なります。

馬名の後のマークについて、☆は素材待機、◎は発動馬、○は準発動馬および遊び馬です。


●メイン厩舎状況


①ナバーロ☆

性別:牡馬
系族:タッチストン系
演出:砂→水→新聞
条件:①①①
招待:朝日杯1番人気1着
コメ:伝説コメ
素質:怪物上中
距離:短距離

トレセン99代目。

皐月賞  1・8倍1着
(単勝ライド2・090倍)

禁断の果実を投与して高額・サイロ漬け済。


●○●○●○●○●○●○●○●

②マツザカ☆

性別:牡馬
系族:タッチストン系
演出:桜→雪像→洞窟
条件:①①①
招待:朝日杯1番人気1着
コメ:伝説コメ
素質:怪物上中(推定)
距離:万能

チームトレセン99代目。

2歳勝利から使わず禁断の果実を投与して高額・サイロ漬け済。


●○●○●○●○●○●○●○●

③ダークシルフ☆

性別:牝馬
系族:バストラーメア族
演出:寄添→草→10秒台
条件:①①①
招待:阪神J1番人気1着
コメ:伝説コメ
素質:怪物上中
距離:短距離

桜花賞  1・8倍1着
(単勝ライド2・079倍)

禁断の果実を投与して高額・サイロ漬け済。

※シーズン4から繰り越し。

2016011411130000.jpg

●○●○●○●○●○●○●○●

④ルビスノツルギ

性別:牝馬
系族:バストラーメア族
演出:ガメラ→餌→夢。
条件:①①①
招待:阪神J1番人気1着
コメ:伝説コメ
素質:怪物上中
距離:?

ワールド2回着外して発動中止。

漬けあと99週。

●○●○●○●○●○●○●○●

⑤ハカイノツルギ

性別:牝馬
系族:バストラーメア族
演出:桜→餌→10秒台
条件:①①①
招待:阪神J1番人気1着
コメ:伝説コメ
素質:怪物下上
距離:?

漬けあと55週。


●○●○●○●○●○●○●○●

⑥初代


●○●○●○●○●○●○●○●


●サブカード簡易厩舎状況


①ウネ(怪物下中)

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)

2戦目S勝利。

禁断の果実を投与して高額・サイロ漬け済。



②ヨロイノマソウ(怪物上中)

牝馬(バストラーメア族)

阪神J3番人気1着伝説コメ。

NHK 1・7倍1着
(単勝ライド2・013倍)

禁断の果実を投与して高額・サイロ漬け済。



③ヒリュウノヤリ(怪物上中)

牝馬(バストラーメア族)

発動馬。

戦績は下へ載せます。


④エイユウノヤリ(怪物上下)

牝馬(メイドオブマッサム族)

スタンプ狙い遊び馬も全く走らず。


⑤千里行用


⑥千里行用


●○●○●○●○●○●○●○●


●発動馬および準発動馬の戦績


○ヒリュウノヤリ

厩舎 主戦サブカード
性別 牝馬
素質 怪物上中
脚質 追い込み
適正 短距離
芝? ダ◎ 重◎ ス◎
条件戦 ①①①

01 阪神J 3番人気1着
02 皐月賞 1・7倍1着(2.037)
03 WBCT3・7倍2着(4.341)
04 SWBC4・4倍1着(黄権)
05 WBCC1・2倍1着
06 SWBC2・9倍3着
07 WBCT1・6倍2着(赤権)
08 SWBC2・7倍4着(赤権)
09 SWBC3・2倍1着(黄権)
10 WBCS1・3倍1着
11 SWBC2・8倍1着
12 WBCC1・3倍2着
13 SWBC2・5倍2着(黄権)
14 WBCC1・3倍1着
15 SWBC2・5倍3着
16 WBCC1・9倍1着(赤権/割)
17 SWBC2・9倍3着
18 WBCI2・0倍1着(赤権/割)
19 SWBC3・0倍2着
20 WBCC1・3倍1着(裏)
21 SWBC3・6倍1着(割)

残60週

S   4- 2- 3- 1
W   6- 3- 0- 0
G1  2- 0- 0- 0
条件  3- 0- 0- 0
総合 15- 5- 3- 1

21戦使用
(2歳含み条件戦除く)

36,750枚



ワールドは安定していますがSが中々勝ち切れず、気晴らし店のニズゼルファみたいになってしまってます。

これでは賞金も大して稼げません。

昨日はたまたま運良くS勝利しましたが、この馬は2倍台のSで勝てないので王道に乗るのは難しいと思います。

なんだかんだ言いながらも折り返し3・6万枚はクサナギ(3・5万枚)を僅かに上回るペースです。

クサナギほど一発力はないけどクサナギより安定感ありますので今後もコツコツ積み上げる意識で上手く繋いでいきたいと思います。

木曜日から昨日まで暴走気味に走らせてしまいましたが、次回以降は悪い状況が回復してから走らせたいと思います。


●○●○●○●○●○●○●○●


●今後のプレイについて

メインはモチベーションが回復してから高額、サイロ漬けをしたいと思います。

悪い状況が回復するまでサブカードのヒリュウを温存しながら千里行に力を入れたいと思います。

昨日はプレイ開始から約6時間で金スクラッチを手に入れました。

ヒリュウを暴走気味に走らせていましたのでローリエ茶は一旦尽きましたが、昨日ふたつ補給する事が出来ました。

今の所ドリアンまたはマンゴー+ローリエ茶で赤権当選率は気晴らし店含めて6回中6回です。

レジェンドも中々完走しませんし、今後は千里行からのローリエ茶作戦に変えるかも知れません。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。