相変わらず不調 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は気晴らし店でスタホして来ました。


●発動馬

①ニズゼルファ

今日はSから行きました。

↓↓↓

19 SWBC3・0倍3着
20 WBCI1・5倍1着(赤権)
21 SWBC3・4倍2着
22 WBCD1・4倍2着
23 SWBC3・2倍3着(黄権)


Sは1回目単独フル演出で3着、2回目は1番人気プレイヤー馬の順当勝ち、3回目は2番人気プレイヤー馬に献上。

あまりの歯痒さにウンザリです。

私だけ勝てないとか相変わらずの差別ぶりに悔しくて仕方ありません。

やっぱり気晴らし店は副戦みたいな月曜日療法は通用しません。

寄付して3着、2着後の3着は大嫌いです。

ローリエ茶だけで赤権引きましたので、次回はワールドから行きます。

23戦使用 残51週
21,900枚


②ハヤブサノヤリ

今日は赤権ワールドから行きました。

↓↓↓

14 WBCS3・5倍3着(赤権/割)
15 香港V 1・5倍1着
16 WBCL2・6倍1着(割)


スプリントは運動会もC馬ワンツーです。

裏香港を勝利するとプレイヤー馬4頭のロングも勝利して連勝。

ニズゼルファは気晴らし店らしい結果でしたが、ハヤブサは気晴らし店らしくない結果でした(笑)

Sはニズゼルファばかり行きましたのでハヤブサはここまでです。

16戦使用 残69週
9,550枚


③新発動馬

長い事温存してあったメトロゴーストと公式SS未出走の配合です。

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
竹→雪→11秒台。

条件戦①①①、朝日杯1着大器コメ。

演出悪く大器コメとか引き外しとしか思えません。

↓↓↓

02 WBCD5・1倍4着(割)
03 菊花賞 1・8倍3着
04 メルボル1・8倍2着
05 WBCS5・7倍6着(割)
06 香港C 1・5倍2着
07 WBCT4・2倍1着(割)


初戦のダートは運動会で全滅も菊花賞は他プレイヤー馬に献上。

この時点で走らない馬確定と思わされました。

しかしスプリント6着という負け方が良かったのか香港2着から6頭被りのターフで勝ちました(爆)

あり得ん。

気晴らし店の俺の馬らしくないです(爆笑)

Sは先程申し上げた通りニズゼルファばかり行きましたので、ゴールデンスピアもここまでです。

7戦使用 残102週
2,850枚


●今日の成果と感想

気晴らし店は今年入ってから元旦だけそんなに悪くなかったですが、それ以降は毎回絶不調ばかりでした。

今日も残念ながら「絶」まで付きませんが不調でした。

やっぱり気晴らし店は副戦とは違って月曜日でも好調にならないです。

今年入ってから気晴らし店は曜日関係なく不調です。



発動馬以外でもGⅠ3勝した馬が居たり、初代もフル回転で頑張ってくれました。

もう1頭写真撮り忘れましたが3着病の馬でした。

今日は約6時間で67戦使って金スクラッチを獲得しました。

最初の銅スクラッチは約4万でゴールしましたので約16万ポイント稼いだ事になります。

銅は株券でしたが、銀と金でローリエ茶ふたつ獲得しました。

今日は67戦して13勝、勝率が物足りないです。

2着が14回、3着が20回、1着より2着の方が多いのはまだ許せますが3着ばかりしつこ過ぎました。

4着は7回と意外と少なめでしたので、気晴らし店は毎回4着が一番多かったのが今日は3着になっただけです。

5着は3回です。

Sは2着1回、3着3回とSまで3着地獄でした。

状況悪いと必ず特定の嫌いな着順ばかりしつこくなります。

今年入って気晴らし店で1着が一番多かった日はないと思います。

それでも今日は惨敗時に嫌いな7着と9着はどちらも1回ずつで済み、6着2回、8着3回、10着1回、12着2回と惨敗の時に笑える着順の方が多かったのは救いです。

ワールド3勝はいずれも被りだったのも気晴らし店としては好材料です。


ジャパンCは3着条件で継続。

今日もS勝てなかったので完走してくれてある程度救われました。

安田記念、有馬記念勝利とレジェンドは満足な内容でした。

S勝てないだけにこれぐらい気を効かせてくれないと困りますけど(笑)




3勝2敗(3着と6着)で勝ち越し。

なんかドリルだけローレシアみたいにミスターマンデーになっています(笑)

先月14日は火曜日でも勝ち越しましたので主戦みたいに曜日は関係ないと思います。

敗戦時の6着なんかも月曜日らしくて笑えましたが、ドリームCSも6着でした(笑)


トライ、スロットは意外にも好調でした。

レジェンドも手伝って何故かメダルはプラス収支です(笑)

今日は40点です。

S勝てなかった事、3着がしつこ過ぎたのが悔しかったです。

S単独ガセからの献上2回には参りました。

あと勝率も悪過ぎました。

しかし発動馬がそれぞれワールド勝利してワールド3勝、惨敗で好きな着順が多かった事、ドリームCS好調、レジェンド完走でそこそこの点は残ります。

最近全然なかった2着の後の勝利も何回かありましたので、悪い状況も少しは回復していると思います。

「絶」を外したただの不調ぐらいで済みました。

今日の記事も愚痴だらけになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。