今日も我慢 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

盆期間というのもあり、木曜日でも日曜日並に混雑しております。


●目次

①メイン下枠99代目
②サブカード遊び馬
③サブカード下枠4代目
④ヒリュウの続き

PO88%(標準-2%)



日曜日の持ち帰りレジェンド、メイン(鈴鹿)、サブカード(ファレノプシス)です。

プレイ開始と同時に1・2万枚獲得です(笑)


①メイン下枠99代目

最初は2頭ともオッズ確認する予定でしたが、6枠は未出走にして5枠だけ素質確認しました。

6枠は少なくとも5枠よりインが大きいうえ、途中の素質確認を一度もせずここまで回しました。

更に6枠は95代目でフリーズ演出食らってます(笑)

5枠の素質が十分なら6枠の素質も十分という事です。

↓↓↓

皐月賞 1・8倍
(単勝ライド2・090倍)


2歳は1番人気ですし素晴らしい単勝ライドです!!

普通のトレセン回しとは言え、99代目にもなると使用したメダルは確実に10万枚以上です。

チームトレセン99代目の6枠は普通に15万枚以上入ってます(笑)

5枠でもこのオッズですし、6枠の素質は未知数な恐ろしさを感じます。

頭打ちかも知れませんが(汗)


オッズで笑ってそんなノリで勝利するあたり気晴らし店の馬とは違います(笑)

100代目で発動する事として99代目のまま漬けて保存する事にしました。

6枠の2歳勝利から未出走の方も99代目で漬けて保存します。

5枠6枠の99代目にはそれぞれ禁断の果実を与えて5枠はクサナギと場所交代して1枠、6枠はウルノーガと場所交代して4枠に入れるつもりです。


②サブカード遊び馬

フェブラリー勝利馬を回しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ガメラ→餌→アラブ。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

今日も相変わらずの混雑状態で三本柱やヒカリの出番が中々回って来ないです。

代わりに下枠をスタンプ狙い遊び馬として貪欲に走らせました。

↓↓↓


プレイヤー馬5頭の運動会の中で爆走(汗)

メインのナバーロの皐月賞もですが、こいつも初戦から元気あり過ぎです。

連勝出来る波ではないだけに2着なら喜んでSへ行ってました(笑)

Sへ行きたい気持ちもありましたが、今日は勝てる見込みがないと見て漬けてしまいました。

ヒカリを使い切った後の相手として保存します。


③サブカード下枠4代目

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→紅葉→12秒台。

条件戦①①④①③①世界コメ。

条件戦の負け方が終わってます。

素質が心配なので試しにラリーの空いたGⅡへ行きました。

↓↓↓


単勝ライドは5・010倍、潜在です。

4代目で5~6千枚は入っていると思うのですが・・・

最近下枠の素質の上がりが悪いです。


④ヒリュウの続き

先週S3着の続きです。

今日は赤権ワールドから行きました。

↓↓↓

07 WBCT1・6倍(赤権)

被りは5倍台プレイヤー馬とレジェンドのエピ14倍台。

ヒリュウは後方2番手。

灯台白も橋は光って虹もあり。

ヒリュウノヤリは大外へ持ち出す!!

しかし脚は徐行、レジェンドのエピとニジンスキーが抜け出すorz

↓↓↓



ある意味最高の結果です(笑)

青権や黄権の場合2死満塁とすれば赤権の場合は1死満塁と同じです。

赤権で出してアウトでもチャンス継続、併殺さえ食らわなければ良いだけです。

ターフ2着からのS赤権確認とライバルである気晴らし店のハヤブサと全く同じです!!

やっぱりサブカードは気晴らし店に対抗してしまいます(笑)

ニジンスキーだけ何とかギリギリ交わしましたが、レジェンドのエピには届きませんでした。

レジェンドと言えば私も日曜日の持ち帰りで良い思いしましたし気にする事ないです(笑)

今日はここまでにして次回パプリカします!!

7戦使用 残102週
8,850枚


●今日の成果と感想

今日も日曜日同様我慢のスタホでした。

今日はS不出走です。

走らせた回数は僅か4回、2勝2着2回で全連対と好調でした。

今日はヒリュウがワールド2着、S赤権引いて嬉しい結果だったと言えますが、後で遊び馬が運動会のワールド勝利した時点で今日の「危険な波」を察知して三本柱とヒカリを温存する事になりました。

Sやワールドのプレイヤー放出は悪くなかったですが、デーモンスピアのロングのように下克上みたいな結果が多かったです。

怪物上やSSは全体的に苦戦していて勝利を意識出来る馬ほど悉く飛ばされていました。

発動馬向きではない波から今日も我慢のスタホとなりました。

ヒリュウはパプリカの楽しみを残せましたしヒカリは全くの不出走、下枠は恩恵だけズルく持ち帰ってますし今日も要領良く立ち回れたと思います。

あとメインの5枠(ナバーロ)の皐月賞オッズ(単勝ライド)にビックリしました。

その初戦皐月賞を勝利して「スーパースター」の実況もいただきました(笑)


ファレノプシスが完走した分の干物はヒリュウのターフ2着後に与えました。

そして再びサブカードでレジェンドのレイデオロを借りると完走しました(笑)

最近自己馬の波はいまいちですが、レジェンドの波は良いです。

ターフでヒリュウがエピに負けても納得して笑ってる俺。

パプリカの楽しみをいただいてエピさんにお礼言いたいです(笑)




今日は登録忘れあった為にコテツは3回だけです。

見ての通り2着1回、3着2回で全敗です。


駄目なのはコテツだけではなくダークローブもでした。

5着って何やねん。

今日はドリームCS4戦全敗、更にマスターズCも見せ場なし、まるで月曜日以外の副戦と一緒でした。

毎回行く度に全敗当たり前の気晴らし店でも一昨日ドリームCSで久し振りに勝ったのに・・・

なんか悔しいです。


今日はトライ普通、スロットはほったらかしが目立ってました。

ホットドッグ10週ほったらかしとかありました。

トライは意外とトリプルありましたが、写真のような裏表1頭が4週続いた事もありました。

メインもトライしていましたが、同じような感じです。

メインでサイロ10回ほどやりましたが、千両箱が出たのは不満も400肥料1回、虫や雑草もありましたが、ドリアンを4個補給出来て良かったです。

今日は74点です。

S勝利したわけでもないのに良い点です。

第一今日はS不出走です(笑)

今日不満な要素はドリームCSとスロットのホットドッグの出が悪かった事ぐらいです。

メインの漬けも進み、サブカードもワールド恩恵を持ち帰り、自己馬に関しては要領良く立ち回れたと思います。

週末ですが土曜日は用事でノースタホ、日曜日に主戦へ行きたいと思います。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。