副戦と入れ替わり | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

シーズン7デビューです。

新レース「ミリオンステークス」は多クレの気晴らし店で挑戦する事にしますので主戦や副戦では出さない事とします。

今日はシーズン変わりたてなのでクサナギやウルノーガは封印し、サブカードだけでプレイしました。


●目次

①メイン下枠92代目
②サブカード準発動
③サブカード5枠
④サブカード6枠

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠92代目

○5枠

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→雪像→かかし。

条件戦①①①④①世界コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
ガメラ→餌→洞窟。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード準発動

3枠のフールフールと4枠のリンクウタウン、S勝利馬同士の配合です。

主戦S先勝狙い用の馬にしますので中止なしです。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①、阪神J1着伝説コメ。

初戦は皐月賞へ!!

↓↓↓


02 皐月賞 1・7倍
(単勝ライド2・037倍)

2歳3番人気とは言え、皐月賞2・037倍は怪物上中あります!!

恩恵が炸裂しております(笑)

↓↓↓


4馬身差の快勝!!

初戦から元気あって良い感じです。

シーズン7初出走初勝利です!!

シーズン7開幕は皐月賞勝利と非常に気分良いスタートとなりました(笑)

問題は海外走るかどうかと言った所です。

今日はここまでにしました。

次回ワールドからSを狙って貪欲に走らせます。

2戦使用 残118週
800枚


③サブカード5枠

最後にワールドまぐれ勝ちした馬をSに突っ込みました。

↓↓↓

SWBC5・9倍

被りは3頭で2番人気。

シャチなし、警笛も電車もなし。

58・2、終わりましたorz

↓↓↓


オルコック逃げ切り、プレイヤー馬と三大始祖全滅で大波乱です(^^;

再びワールドから行きましたが・・・

↓↓↓


Sは警笛鳴るけどまたしてもプレイヤー馬4頭全滅。

ワールド2着もただの寄付でした。

継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
竹→雪→12秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC4着サラコメ。

↓↓↓


素質ないけど初戦から元気あるうえにGⅠも早いタイミングで勝ちました(笑)

勿論ワールドへ行きました。

↓↓↓


国内しか勝てずワールドは善戦だらけです。

最後にSへ行って帰りました。

↓↓↓


プレイヤー5頭の運動会も12倍のゴドル勝利、プレイヤー全着外。

今日は私のみならずプレイヤー馬全体に厳しいです。


④サブカード6枠

前回4着だらけの馬の続きです。

↓↓↓


GⅠだけ勝てるのですが、ワールドは副戦と同じで走らないです(笑)

継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
竹→紅葉→12秒台。

条件戦①①①④①サラコメ。

↓↓↓


毎回徐行ばかりで全くやる気ありません。

↓↓↓


嫌いな着順しか知りません。


●今日の成果と感想

今日はシーズン7初プレイとなりましたが、残念ながら「自己馬だけ」絶不調でした。

主戦では久し振りのワールド未勝利日となってしまいました。

S3戦着外は仕方ありませんが、ワールドは0-2-1-8と11戦完封されました。

2着2回でS出せる楽しみはありましたが、残念ながらただの寄付ばかりでした。

ワールド着外の内訳ですが、4着1回5着4回7着3回と嫌いな着順のオンパレードでした。

今日は国内だけそこそこ勝てましたが、海外は全敗とまるで月曜日以外の副戦みたいなスタホでした。

初戦皐月賞勝利、初戦中山記念勝利と好きな中山で調子良く走った意味でも副戦みたいだったと言えます(笑)

16日の副戦、今日の主戦、本来なら全く逆です。

主戦と副戦が入れ替わりました(笑)

今日は一応1着が6回で一番多いのは1着でしたが、5着5回、7着4回と着外の中でも嫌いな着順ばかりしつこかったです。

16日の副戦は着外の中でも好きな6着が4回でした。

オカルトですが、嫌いな着順だらけの日は走らず好きな着順が多い日は走る感じです。

まあ今日は嫌いな5着7着はしつこくても大嫌いな9着がなく好きな6着、8着、10着が1回ずつでもあっただけましだったと言えます。

今日私はワールド未勝利でしたが、クサナギやウルノーガはおろか準発動馬ヒリュウノヤリまで温存しての事であり、私以外もプレイヤー馬は殆ど走ってなかったです。

気晴らし店みたいに仲間外れにされたわけではないですし、むしろ「温存」出来たうえ、漬けの成果だけ残りました。

サブカードの下枠遊び馬2頭はボロボロの戦績でしたが、発動馬も含めてやられ続けるよりましです(笑)


ダービーは掲示板条件6着で継続し、神戸を勝利して完走しました!!

自己馬が不調の中、非常に嬉しい配慮です!!

前回3転厩でしたが今日は一発完走です。

干物はウルノーガのS前に与えます。


シーズン7初出走からいきなり勝利しました!!


副戦では月曜日限定餌ですが、主戦は曜日関係なく出せます(笑)

しかし、今月入って主戦でも絶不調だった7日と12日は全敗で出せませんでした。



ドリームCSシーズン7初出走を飾るとマスターズCまで勝利!!

今日のコテツは「月曜日のローレシア」です(笑)

ドリームCSはその後2着でしたが、3回目と4回目連勝して3勝1敗。

そして・・・



2回目はメインでダークローブ(混雑の為に2頭出し不可)を出しましたが、コテツがダークローブごと一掃して2連覇しました(笑)

メインを入れていた時なので、コテツのサテナンバーはログアウト中の「-」となっております。

帰って確認しましたが3連覇は無理でした。

その後のドリームCSでまた勝利し、今日のコテツはマスターズC2連覇、ドリームCS5戦4勝2着1回と月曜日のローレシアを超える働きを見せてくれました(笑)


今日も16日の副戦同様トライが好調で今日も裏表トリプル4回成功しました。

スロットのホットドッグも16日の副戦ほどではありませんが、ほったらかしも長くて2週で調子良く出ていました。

今日は40点です。

ワールドで何回も負け続けたうえに未勝利だったので不調な点しか付かないです。

ただ自己馬の海外以外は非常に良い内容でしたので40点は付きます。

発動馬や準発動馬も温存したうえで勝てないだけですし悲観する事ありません。

レジェンド一発完走、コテツ絶好調、餌関係も好調と16日の副戦と同じですが、自己馬の海外だけ差があり過ぎました。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。