何も見えず | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは。

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。

レジェンド確認の都合で更新が遅くなり申し訳ございません。

週末ですが14日は気晴らし店、15日は未定、16日の海の日は副戦の予定です。

今日の記事は愚痴だらけになりますがあらかじめご了承くださいm(_ _)m


●目次

①メイン下枠91代目
②サブカード5枠
③サブカード6枠
④クサナギの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠91代目

○5枠

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牝馬(メイドオブマッサム族)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①①、招待回避エスコメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード5枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
ペット→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC1着サラコメ。

↓↓↓


中山以外の国内GⅠは1着より2着の方が嬉しいですが、2着→1着という並びは好きです。

ワールドへ行かず半漬けで回しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→紅葉→オーロラ。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

伝説コメとか引きは良さそうです。

↓↓↓


いきなり大嫌いな9着とか気分悪いです。

↓↓↓


毎回徐行で追いかけるだけ。

しつこ過ぎる3着にウンザリです(怒)


キング3着の後ですが、腹立つ負け方した時は必ずホットドッグほったらかしです(怒)

この後5レースほったらかされてその後のレースで無駄に5回絵柄が揃ったり偏り過ぎもいい加減にして欲しいです。


スプリンター3着の後赤権来ず。

ホットドッグの出が悪いのもありますが、不調な日ほど赤権来る確率は低いです。

↓↓↓


人を怒らせてからでは何やっても遅いです。

連勝しようがただの機嫌直し、聞く耳持ちません。

GⅠで3着ばっかりしつこく2着が1回もない馬は大嫌いです。

天皇賞は2着が良かったのに無理矢理クビ差交わしての1着でブチっと来ました。

スプリントも2着でいいのにわざわざ噴水呼んで勝つし。

スプリント勝つんやったらスプリンターぐらい勝てと言いたくなります(怒)


③サブカード6枠

5戦着外の続きです。

↓↓↓


今日はいきなりワールド2着に来ました。

Sへ行って継承しました。

↓↓↓

SWBC7・2倍(黄権)

演出なし。

直線向いて全くやる気なし。

↓↓↓


最近7着が多過ぎます。

継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→紅葉→アラブ。

条件戦①①①①、エメラルドC4着世界コメ。

また招待GⅢ負けました。

↓↓↓


5枠が3着ばっかりしつこかったらこいつは4着ばっかりしつこいです。

サブカードは絶不調でした。


④クサナギの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

29 SWBC2・5倍

単独です。

クサナギは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・7、普通。

クサナギは仕掛け遅れる。

またです。

同じ負け方ばっかりいい加減腹立ちます。

↓↓↓


また3着。

出し抜かれて徐行で追いかけるだけでした。

5万枚から遠ざけられた感じの負け方でこのままじゃ落ち着きません。

赤権でそのままダートへ行きました。

↓↓↓

30 WBCD2・8倍(赤権/割)

S帰りの馬(3倍台)と他1頭(9倍台)が被りました。

前回と同じS3着の悔しさから周りが全然見えず気付きませんでした。

何とか連対して次回S出走の楽しみを残してくれれば御の字です。

カイロ黒もピラミッド1。

直線向いて追い込み態勢。

↓↓↓


また徐行で追いかけるだけ(怒)

演出はガセでプレイヤー馬全滅のC馬ワンツー。

被ったのは自業自得ですが、C馬2頭にやられた意味で単独でも結果は同じだったと思います。

今回ばかりは腹立ち過ぎて何も言いたくありません。

おかげで今日は最後まで気分悪いスタホになりました。

サブカードの馬に八つ当たり気味になった原因でもあります。

30戦使用 残31週
47,800枚


●今日の成果と感想

サブカード6枠の所にサブカードは絶不調でしたと書きましたが、今日はメインもサブカードも両方絶不調でした。

主戦では今年入って一番最悪の日になりました。

朝一だけはサブカードの5枠がGⅡ2着から高松勝利、6枠がS出走の楽しみをもたらすアイス2着と良い出だしに思えました。

しかし、今日一番のSでクサナギが3着、これだけで気分悪くしてしまいました。

朝からサマーにクサナギを出す時に干物を使うつもりだったので、朝一からレジェンドを借りました。


クサナギがS3着を食らった後の神戸で神経質な転厩。

絶対に許すわけありません(怒)

S勝たせるか完走するかどちらかやれって言いたいです。
 
クサナギS3着、更にレジェンドも転厩となり、クサナギもこのままでは落ち着かず白黒つけたくなって焦ってダートに出したのが破滅への道でした。

悪い事ばかり続くまいと思っていた自分が甘かったです。

クサナギだったら機嫌直しでも勝たせてくれたら嬉しいですし、むしろ2着でも次回S出走の楽しみを残せる意味で十分だと思っていました。

機嫌直しどころか火に油を注ぎこむような3着で噴火してしまいました。

被った馬に負けたのなら周りが見えてなかった意味で自業自得と言えますが、C馬2頭にやられましたので被りは関係ありません。

ダノンが神戸で転厩してからスワンSまでクサナギのダート3着を含む7レースもの間ホットドッグをほったらかされました。

オカルトですがホットドッグは自己馬が走らない時ほどほったらかされます。

特に腹立つ負け方した時はホットドッグ出ていない事が多いです。

因みにクサナギがダート3着の裏のダークローブもクビ差2着でした。


後のレジェンドも怒りの結果です。

ドバイTは条件なし、シンガポールは5着以内。

初戦3着の20枚で機嫌を取っておいて神経質な完封転厩。

メイン、サブカード共に自己馬が絶不調なのにレジェンドも神経質な転厩が2回。

当然許すわけありません。

少しぐらい気を利かせろや(怒)


持ち帰りです。

これも1着5着1着3着で神経質な転厩でした(怒)

今日は条件ちょっと外すだけで神経質な転厩が3回、メダルが損とかで怒っているのではありません。

自己馬が絶不調なのに少しぐらい気を利かせたらどうや(怒)

絶対に許すわけありません(怒)

クサナギが仮にS勝利していたらレジェンドでたとえ3回転厩してもここまで文句言う事はありません。

今日はクサナギ3着地獄、サブカードも絶不調、だからレジェンド3転厩でぶち切れているんです。


スロットは何回も5週以上ほったらかされるし、トライも1頭しか来ない天国でした。

写真のような状態が5週続いた事もありました。

今日はトライの絶不調、レジェンドの絶不調も手伝って良い餌がいつもより少ない割に餌イベントの日並みにメダルが減りました。

餌イベントの日は漬けの成果が出ておりましたが、今日の場合は何の成果もなくただただ負け続けながらメダルを浪費しただけです。


これが今日の最高着順です。

コテツは2着1回、3着2回、4着1回、ダークローブも今日は1回出して2着とドリームCSは5戦全敗でした。

今日は1点です。

今日は朝一以外腹立つ事しかなかったです。

朝一のGⅡ2着→高松1着とアイス2着で一応1点としておきます。

次回の楽しみを残せたら15日も行こうと思っていましたが、今の所あまり行く気にはなれません。

残せた楽しみは帰り際に機嫌直しのワールド勝利した馬でS行ける事だけです。

クサナギはドバイまたは凱旋門から出直しますので日曜日に出すのは厳しいかも知れません。

ウルノーガのSは干物を準備してから出しますので、レジェンドの神経質ぶりから見るといつ出せるかわかりません。

15日行かないとなれば主戦は今日でシーズン6終了となります。

19日導入の告知がありました。

迷う所ですが15日に行く可能性もありますので厩舎状況の記事は15日に更新します。

今日の記事は愚痴と怒りだらけになり申し訳ございませんでしたm(_ _)m


ではまた。



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。