ウルノーガS帰り | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日も主戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①メイン下枠90代目
②サブカード5枠
③サブカード6枠
④ウルノーガの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠90代目

○5枠

牡馬(タッチストン系)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きトレセンです。


○6枠

牝馬(メイドオブマッサム族)
寄添→草→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

引き続きチームトレセンです。


②サブカード5枠

昨日サブカードで唯一勝利したケルベロスを朝一のサマーに突っ込みました。

昨日は絶不調でしたので今日はどこかで一発に期待したい所です。

↓↓↓

SWBC6・8倍

被りは1頭9倍台。

スタート直後は後方3番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・9、少し遅い。

直線向いて外に出さず上がる気配もなしorz

最後の直線は三大始祖だけ。

↓↓↓


負けるのは仕方ないけど昨日から7着ばっかりです。

継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
竹→雪→崖。

条件戦①①①、阪神J3番人気2着サラコメ。

気分転換に3歳作成して良かったです。

私の中で2歳敗退した馬は走ります!!

演出悪く素質ないのは承知ですが、昨日絶不調だった分を少しでも取り返してもらいたい気持ちです(笑)

↓↓↓

秋華賞 3・4倍(割)

被りは2頭(2倍台と5倍台)、多分割れております。


初戦から元気あります!!

最近2着の後は全敗でしたが、久し振りに2着の後に勝てた意味でも嬉しいです。

冗談抜きで走りそうなのでワールド、そしてSまで一発に期待したいです。

今日は昨日とは違い、「サブカード完封状態」は約1時間で済みました(笑)

引き続き貪欲に走らせましたが・・・

↓↓↓


素質もないのでワールド連対出来なくても仕方ないです。

ワールドも3着に入るぐらいですから全くやる気ないわけではありません。

キングはガチ割れ勝利、この素質で海外勝利は高評価です!!

日曜日だけにお客様も増えてワールドは毎回運動会と厳しそうな状況なので、無理せずここから漬け始めました。


③サブカード6枠

赤権S7着のクノイチを黄権Sに突っ込みました。

プレイ開始約2時間後のウインターです。

最初のサマーはケルベロスが7着でした。

厳しい事は承知ですが、クノイチで一矢報いたい気持ちです。

↓↓↓

SWBC6・5倍(黄権)

被りは3頭、3番人気です。

シンガリスタート。

シャチあり、警笛あって電車なし。

57・8、普通。

ケルベロスと違い、クノイチは直線向いて大外に!!

バイアリーを出し抜いてそのまま上がっていく!!

ダーレーを抜き去るも前にゴドルとプレイヤー馬が残っているけど・・・

鬼脚炸裂!!

↓↓↓


サヨナラ満塁ホームラン!!

3馬身差の完勝でパプリカが実りました(笑)

昨日絶不調だった分も一気に取り返しました。

パプリカも厳しいと思っていましたが、最後によくやってくれました。

昨日は完封されましたので、初勝利が引退レースのSとなりました(笑)

サブカードはこれで通算S50勝です!!

メインは未だに43勝ですが(笑)

シーズン6開始してから1年になりますが、主戦はメイン・サブカード合計でS50勝しました。

メイン7勝+サブカード43勝。

サブカードの一発力、クサナギやウルノーガも見習って欲しいです(笑)

クノイチはS勝利後そのまま継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
砂→水→新聞。

条件戦①①①①、金冠賞4着世界コメ。

公式SSはS恩恵あるにしても凄い引きですが・・・

まさかの招待GⅢ敗退orz

↓↓↓


2歳負けた馬は走りますが、古馬招待負けた馬は走らないです(爆笑)

冗談はともかく好きな6着、8着に来るだけ笑えます。

↓↓↓


スポドリ(笑)

ウインター出走は絶望になり、今日のプレイ終了予定はアイスあたりなので、今日は諦めてチームトレセンへ入れて帰りました。

また次回走らせます。


④ウルノーガの続き

今日はS帰り、着席10分後のクラシックから行きました。

朝から数人居ましたが、新規の方だけ被る可能性がありました。

私は被っても受け入れますし、むしろ1頭ぐらい被った方が演出出て勝てそうな気がします。

ケルベロスのサマー(7着)前のクラシックです。

↓↓↓

29 WBCC1・3倍

被りは新規プレイヤー様の赤権26倍のみ。

単独も不気味な意味で理想的な被りです。

ウルノーガは後方2番手。

客船、ビッグベン青も鐘なし。

メインで久々に演出出て嬉しいです(笑)

58・9、速い!!

2番人気のファーラップも追い込み、油断なりません。

どこかの店なら確実に26倍プレイヤー様とファーラップに出し抜かれます(笑)

しかしここは主戦、ウルノーガにも分があるはず。

直線向いて少し前にいるファーラップより先に動く!!

しかしファーラップもウルノーガに反応して引っ付きに(汗)

前はバタバタ倒れて連対は確定ムード。

勝ったのはファーラップか、それともウルノーガか!?

↓↓↓


四萬枚突破!!

今年の目標「ウルノーガで4万枚」をクリアしました☆

ファーラップも必死でしたが差は縮まらず、1馬身半差の快勝です!!

快勝という意味で昨日のクサナギよりも嬉しい勝利です。

目標達成出来て良かったです。

ありがとうウルノーガ、お前は本当に良い馬だった・・・

何言ってんねん(爆)

目標の4万枚達成したからと言って終わりと違うぞ!!

ウルノーガには最後まで俺の所でしっかり働いてもらわないと(笑)

今日の勝利で「王道状態」になりました。

次のSも連対して出来るだけ王道を継続したいと思います。

29戦使用 残33週
40,550枚


●今日の成果と感想

今日も昨日同様朝一からメインの発動馬がワールド勝利しました。

昨日はクサナギ、今日はウルノーガとワールド勝利してどちらもSへ行ける状態になりました。

昨日のクサナギはアタマ差の辛勝、今日のウルノーガは1馬身半差の快勝、今日の方が気持ち良かったです。

クサナギに続きウルノーガも4万枚達成しました。

昨日は朝一メインのワールド勝利からサブカードは地獄級の絶不調でしたが、今日は全然違いました。

5枠は低い素質ながら初戦秋華賞とキングを勝利してくれました。

何より凄いのが昨日完封されていた6枠、パプリカ成功でS勝利したのは圧巻でした。

サブカードS50勝記念、更にシーズン6主戦合計S50勝記念となりました。

ただS勝利した仔は公式SS引くも、招待GⅢ含めて5戦オール着外で賞金0です(笑)

それでも今日は笑う余裕ありました。



今日はこの1勝だけでしたorz

敗戦は3着1回、4着2回で4戦1勝と4戦全敗の昨日より少しマシな程度でした。

ミスターサンデーの称号は無しという事で(笑)

主戦は基本的に曜日とか月とか関係ないです。



今日はオカシラがスプリント着外の後、残りの時間でメインを手漬けしました。

ダークローブはコテツと違い1戦1勝です(笑)

マスターズCは今日も残念ながら5着7着、相変わらず副戦みたいになっております。

木曜日から詰めて行ったのもあって暫定4位まで上がりましたが、ゴールまでもう少しかかりそうなので最終何位になるかわかりません。


今日は片側だけトライやりましたが好調でした(笑)

広島焼きやホットドッグの出も安定していました。

今日は81点です!!

今月入って初めて「好調な日」でした。

ウルノーガはS帰り快勝、サブカードでS勝利してスタンプ獲得、素質ない馬でも秋華賞とキング勝利。

1頭だけ着外だらけでしたが自己馬は文句ない活躍でした。

マイナス要素はオカシラが5戦完封された事、ドリームCSやマスターズCが不調のままだった事ぐらいです(笑)

笑い事で済む範囲内です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。