平成30年6月のMVP | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

平成30年6月の月間MVPは、主戦サブカードの・・・

テンガチャヤ

魔の6月でメインの発動馬を温存する事になり、サブカードで弾除けとして走らせた馬です。

魔の6月を全く気にせずS2勝、ワールド7勝と弾除けどころか主役級の活躍でした。


続きまして平成30年6月で一番良かった日ですが、まず採点します。

2日 主戦79点
3日 副戦16点
7日 主戦55点
9日 気晴15点
10日主戦90点(後で86点→90点に変更)
14日主戦62点
17日主戦78点
21日主戦82点
23日主戦65点
28日主戦85点
30日気晴29点

月間合計 656点11日・平均59・6点

主戦合計 596点 8日・平均74・5点
気晴合計  44点 2日・平均22・0点
副戦合計  16点 1日・平均16・0点

木曜合計 284点 4日・平均71・0点
土曜合計 188点 4日・平均47・0点
日曜合計 184点 3日・平均61・3点

主戦は8回プレイして毎回50点以上の好調続きでした!!

8回中6回S勝利し、平均点も70点超えです。

テンガチャヤを中心にサブカードは沢山の馬が活躍してくれました。

主戦は曜日関係ないのと同じで魔の6月も関係ないかも知れません。

主戦の6月で苦い思い出と言えば3年前のムーンブルクだけですからね(笑)

6月で一番良かった日は・・・

10日

下枠がS勝利、テンガチャヤがS帰り勝利、他馬もそれなりに頑張ってくれた日です。

当日主戦のマスターズC3戦全勝とか滅茶苦茶ですし、勢いは翌日にも跨いでしまいました(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。