エスコメの限界 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は用事ついでに副戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①下枠
②バーガーキングの続き

PO89%(標準-1%)

POが1%だけ下げられてました(笑)


①下枠

GⅡ勝利した4代目を5代目に回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着大器コメ。

カス演出も何故か大器コメでした。

連日の朝日杯勝利なんか要りません(笑)

↓↓↓

皐月賞 2・4倍
(単勝ライド2・858倍)

バーガーキング(単勝ライド2・896倍)より少し良いオッズですが、標準で2・5倍なのでエスコメです(笑)

↓↓↓



初戦から元気あるのは良いのですが、ハナ差であまり勝った気がしません。

昨日のテンガチャヤに対抗してクラシックへ行きたい気持ちもありましたが漬け始めました。


②バーガーキングの続き

前回Sを7倍台でまぐれ勝ちしたエスコメですが、今日はその続きです。

漬けるとか言ってましたが、エスコメの限界にチャレンジしたくなりました(笑)

↓↓↓

WBCT1・5倍

被りは1頭ありますが割れてません。

エスコメでもここまでオッズが付くようです(笑)

灯台なしも橋はライトアップ!!

↓↓↓


さすが副戦です。

主戦からインをふんだぐった罰です(笑)

それとも「魔の6月」炸裂とか(爆笑)

冗談はともかく所詮は副戦、ワールドまともに走らない副戦らしい平凡な結果だっただけの事です。

因みに裏のローレシア(1・5倍)も付き合い良く4着、さすがミスターマンデー、月曜日しか働きません(笑)

続きです。

↓↓↓

フェブS1・4倍4着
WBCI4・4倍3着(赤権)
大阪杯 2・3倍2着(割)
WBCL4・3倍1着(黄権)


フェブラリーで4着コピー。

アイスは2番人気プレイヤーに献上。

大阪杯も献上してやられっ放し。

ここまでは副戦らしいですが・・・

ロングは単独でしたが2番人気で何故か勝ってしまいました。

私は1番人気で連敗→2番人気以下で勝利は素直さが足りない意味で嫌いです。

因みにロング勝利の裏でローレシアはまた4着、あまりのミスターマンデーぶりに笑うしかありません。

夏冬制覇狙ってそのままサマーへ行きました。


SWBC6・3倍

昨日フールフールが勝利したオッズ。

何か不気味なものを感じます。

2日連続S勝利なるか!?

↓↓↓


残念orz

内に入れた時点で終了と思いました。

これでバーガーキングは4着5回目です。

↓↓↓


3着のおかげでジャスト1万枚(笑)

こういうのは好きです。

裏のローレシアも三度目の正直なのか、大外からまともに上がっていました。


一瞬勝ったと思いましたが単勝191倍の馬に差し返されてクビ差2着、やっぱりローレシアは月曜日しか勝てないです(笑)

バーガーキングは諦めずスプリントを目指しましたが・・・

↓↓↓


秋天はハナ差2着、今日は1倍台全敗、バーガーキングは最後まで1番人気全敗となりました。

スプリントも面白みのない5着で引退。

エスコメで万枚達成、それだけは凄いです(笑)


●今日の成果と感想

今日は正直に絶不調でした。

絶不調の割に先月みたいにネガティブな表現がないのは昨日の主戦が良かったからです(笑)

今日は10戦して1着~3着各2回、4着3回、5着1回です。

オカルトで木曜日は2着が多く土曜日は3着が多いですが、日曜日は副戦に限り4着が多過ぎます。

マスターズCは副戦らしく見せ場なし、それはまだ納得出来ます。

納得いかないのがドリームCSのローレシア、バーガーキングの所で4着、4着、2着と報告しましたが、4回目もクビ差2着で今日は4戦全敗でした。

ドリームCSは6日と今日で6連敗です。

今日は16点です。

ロング勝利と皐月賞勝利の分で少しは点数付けますが、皐月賞はハナ差なので割引です。

今日は1倍台全敗でしたが、他プレイヤーはきっちり1倍台でまともに勝利してましたし、副戦や気晴らし店でよくある「私だけ走らない」パターンでした。

最後は愚痴っぽくなってしまいましたが、副戦で鬼門の日曜日だけ克服出来そうにありません(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。