3日連続勝利なるか!? | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は予定通り副戦へ行ってスタホして来ました。

今日の目標は3日連続となるS勝利、かつ昨日の主戦を上回る85点以上です(笑)


●目次

①11代目遊び馬
②ショウカクの続き
③プチ発動
④ヒカリノオノの続き

PO90%(標準)


①11代目遊び馬

10代目は招待GⅢ勝利から初戦キング4・0倍勝利馬です。

11代目に回して主戦サブカードと同じようにS目指して遊びました(笑)

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
ガメラ→雪像→夢。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

↓↓↓

Vマイル3・9倍2着
(単勝ライド4・422倍)

メモリアル(千枚)です。

マヒャド並の素質あります。

初戦からナイス2着(笑)

↓↓↓


相変わらず副戦のワールドは鬼門にしても、4着ばっかりしつこく気分悪いです。

↓↓↓


今度は5着ばっかり。

いらん着順ばっかりしつこく繰り返されるのはもうウンザリです。

↓↓↓


最後までGⅠしか勝てない馬でした。

但し、最後の8着だけ好きな着順という意味で笑えました。

今日が月曜日じゃなかったら間違いなく嫌いな7着か9着だった所です(笑)


ワールド8戦連対なしとか「副戦らしい馬」でした。

副戦では一番良いはずの月曜日だけに残念な馬でした。

まあ月曜日だから安田だけではなくキングや被りの香港も勝てたようなもんであり、他の曜日だったら香港4着、キング3着だった所です(笑)


②ショウカクの続き

前回ワールド2着からGⅠ連続3着食らった馬ですが、週が少し残ってましたので朝一のSへ行きました。

↓↓↓

SWBC7・6倍(黄権)

単独です。

ショウカクは後方4番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・4、速い!!

何故かショウカクは大外へ(笑)

3日連続S勝利なるか!?

↓↓↓


残念ながら徐行でしたorz

ここで引退して配合しましたが、次に書きます。


③プチ発動

ムーンキメラの仔(2歳3着から皐月賞2・4倍勝利)とショウカクを配合しました。

目標は3日連続となる今日中にS勝利です(笑)

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
砂→水→夢。

条件戦①①①、阪神J1番人気1着伝説コメ。

↓↓↓

桜花賞 1・9倍
(単勝ライド2・156倍)

素質は怪物中下。

いつもは牝馬でも皐月賞から行きますが、今日は気まぐれでラリーの空いてる桜花賞にしました。

何度も言っておりますが、私の中で桜花賞負けた馬は走ります(笑)

↓↓↓


何故か大外から鬼脚炸裂してしまいました。

俺に対する嫌がらせか(笑)

冗談はともかく私のオカルトで桜花賞で負けた馬は走りますし、勝った馬はその場限りで勝てなくなります。

2歳勝利した馬も走りませんし・・・

2歳、桜花賞と「勝ったら走らん名コンビ」に連勝、こいつは100%海外走るわけありません(笑)

という訳で早くもリタイア、漬け始めました。


④ヒカリノオノの続き

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

36 WBCI1・4倍

単独です。

私は主戦でも1倍台で長い事勝っていないだけに不安しかありません。

前回の副戦(春分の日)は1倍台全敗でした。

結婚式あり、馬像なし。

ヒカリノオノはまくって早々と先頭へ!!

しかし後ろからスティルインラブとカメハメハが(汗)

まくりは最後までわかりません。

↓↓↓


1馬身半差の勝利!!

1倍台でワールド勝利は久し振りです。

ティターンの桜花賞やモスの安田記念の前でしたので、全店で1倍台の勝利自体久し振りでした。

桜花賞の1・9倍だけ1倍台勝利もムカつきましたが(笑)

冗談はともかく不安要素を一掃する勝利でした。

今日の目標はあくまでもSなのでそのままSへ行きました!!


37 SWBC2・4倍

被りは2頭も割れなしです。

シャチ、警笛あって電車なし。

57・7、普通。

ヒカリノオノは800からまくる!!

3日連続S勝利を狙えるのはお前しか居ない!!

↓↓↓


滅茶苦茶悔しいです。

直線入ってすぐに失速しました。

結果は11倍前後の三大始祖ワンツー。


38 WBCD2・6倍(赤権)

被りはレジェンドのみですが、終盤だけに一撃で潰れました。

カイロ黒、ピラミッド3。

レジェンドのカネヒキリも出ております。

↓↓↓


何故かSより悪いオッズで勝ちました。

その走りをSでやれ(笑)

2着ならウインター行こうと思いましたが、Sは海の日に出す事として今日はここまでにしました。

モスはワールド8戦完封もヒカリノオノはワールドだけ2戦2勝とワールド弁慶でした(笑)


レース出走中気付かず高級キャビアで気付きましたが、今日のダート勝利でワールド完全制覇です。

完全制覇しなくて良いからS勝ちたかったです(泣)

38戦使用 残9週
38,900枚


●今日の成果と感想

今日は久し振りに楽しみにしていた月曜日の副戦、3日連続S勝利を狙うという事で朝から必要以上気合いが入ってしまいました。

しかし気合いは空回りし、3日連続S勝利出来なかったのは悔しいです。

ショウカクは5着、ヒカリノオノは4着、その後モスでワールド連対させてSへ行こうと思いましたが、S行く以前にワールド8戦連対出来ず。

とても月曜日と思えない内容で悔しかったです。

ヒカリノオノはワールドだけ2勝し、ワールド完全制覇出来ました。

あと今日は最近の私には珍しく1倍台4戦全勝でした。

桜花賞だけは1倍台でも負けて欲しかったですが(笑)

冗談はともかく当たり前の事は出来ていた反面、面白い事をしてくれる馬は居なかったです。

今日は最終的には1着が一番多くなりましたが、嫌いな4着と5着がしつこ過ぎました。

掲示板外しは好きな8着だけで嫌いな7着や9着にならなかったのは良かったです。

1着が一番多く掲示板外しは8着のみ、1倍台全勝という意味ではさすが月曜日と思います。

ヒカリノオノでもS勝てなかったり、モスがワールド8戦連対なしとかありましたが、月曜日で勝てないものは他の曜日では絶対に勝てないという事です(笑)

どころか特に不調な水木金日だったらヒカリノオノもワールド勝てず良くて2着、モスも始終完封され、3着、4着、5着、7着、9着だらけだったに違いありません(爆笑)

冗談はともかくレジェンドです。


史上最悪の内容です。

着順の並びも大嫌いですし、神経質な完封転厩です。

今日はS勝てなかったので絶対に許しません。

少しぐらい気を遣えと言いたくなります。


完走確定してから帰りました。

チャレンジ2着、ターフ3着、すべて条件クリアの善戦だらけの完走です。

皐月賞勝利だけ嬉しいですが、スプリングも勝って欲しかったです。

今日の自己馬の物足りなさからもうワンパンチ欲しかったです。


ミスターマンデー炸裂(笑)

と言いたい所ですが、残念ながら今日は4戦2勝、差のある2着と3着が1回ずつと月曜日の割にいまいちでした。

一昨日のドリル(3戦全敗)より断然良いと思いますが・・・

昨日のコテツ(5戦3勝)に負けてます(笑)


今日もトライで裏表3頭ヒットしました!!

今日は1回だけです(笑)

今日は50点です。

S勝てず、ヒカリノオノ以外でワールド8戦完封、ハーツクライの最悪な内容と悔しい要素は多いですが・・・

1倍台4戦全勝、ヒカリノオノはワールド2戦2勝でワールド完全制覇、ステルヴィオは完走と良い要素もあって今日はイーブンとしました。

副戦でワールド2勝出来ただけでも昨年8月までの事を思うと凄い事です。

2歳と桜花賞連勝だけは非常にムカつきましたが(笑)

残念ながら昨日の主戦を上回るどころか一昨日の気晴らし店より低い採点になってしまいました。

春分の日より良くなりましたが、先月10日に比べると悪いです。

次回副戦は更新1回挟んで海の日にプレイしたいと思います。

副戦は出来るだけ月曜日に拘ります(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。