副戦ではありません | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。

今日の記事は愚痴だらけになりますがあらかじめご了承くださいm(_ _)m

プレイ開始前の3月の全店でのS成績。

5-4-2-15

26戦5勝(勝率19・23%)


●目次

①サブカード4枠
②サブカード下枠
③コテツの続き

PO88%(標準-2%)


前回持ち帰ったタイムフライヤーです。


①サブカード4枠

恩恵で素質を上げて公式SSを確認した馬です。

エメラルドC1着で作り置きにしておりました。

ドバイTから行きました。

↓↓↓

ドバイT4・2倍2着
(単勝ライド4・873倍)

公式SSのはずがサラ中程度で残念な気持ちです。

大事にする必要もないのでS目指して走らせました。

↓↓↓


人気通りに走らない馬は嫌いです。

↓↓↓


毎回加速のタイミングが遅く追いかけるだけしか能がありません。

↓↓↓


いつも後手後手になってイライラさせられます。

↓↓↓


最後まで仕掛け遅らされました。


②サブカード下枠

○5枠

条件戦ボロボロの世界コメですが、赤権ワールドから行きました。

↓↓↓


毎回仕掛け遅れてついて行くだけ。

好きな着順が多いだけましですが・・・

この後写真撮り忘れましたが、安田記念1着、ダート7着、エリ女2着、スプリント3着で引退しました。

ドルマドンはワールド6戦全敗、こいつもワールド4戦全敗です。


○6枠

3代目ですが試しに赤権ワールドへ行きました。

↓↓↓


3代目にしては思ったより強い推移ですが・・・

こいつも毎回加速のタイミングが遅いです。

↓↓↓


GⅢまで落としてようやく初勝利。

↓↓↓


人気関係なしに2着ばっかり。

先述の2頭同様ワールド5戦全敗。

S2着に来れる力があるんなら3頭のうち1頭ぐらいワールド1回でもいいから勝って欲しかったです。

次回この走らない下枠2頭を配合します。

因みに今日走らせた3頭はすべて「気性荒い」です。

私のオカルトですが気性荒い馬は走りません。


③コテツの続き

今日はドバイSへ行きました。

↓↓↓

40 ドバイS4・6倍

結果です。

↓↓↓


引退レースはワールド行けるようになりました。

1日の朝一に行って引退です。

40戦使用 残3週
51,100枚


●今日の成果と感想

今日の記事は愚痴だらけになり申し訳ございませんm(_ _)m

今日は悪い時の副戦みたいな内容でした。

ワールド15戦全敗、0-1-2-12。

2頭出し7回すべてダブル加速のタイミング遅らせてばかりのダブルやる気なしばかり。

状況悪いと主戦でも副戦みたいになります。

21日(春分の日)は副戦らしさが目立ってワールドまともに走らず全敗でしたが、10日なんか見ると曜日によっては副戦でもワールドまともに走る事もあります。

今日出したワールドのオッズも二桁なく殆どが4倍台~6倍台、15連敗するのは逆に難しいです。

毎回4倍台~6倍台の馬を1頭外してメイクライド15連勝なんか難しいです。

主戦でワールド、S共に未勝利の日は昨年11月25日以来、約4か月振りです。

今回の餌イベントで何もなしの確率は約26・8%。

その確率で3頭とも何もなしが何回もあったり1つの馬に4週何もなしが続いたり確率を疑いたくなります。

3頭とも何もなしの時に限ってホットドッグも平気で5週以上ほったらかしとか何回もあって酷過ぎました。

プレイ終了後の3月の全店でのS成績。

5-5-2-15

27戦5勝(勝率18・51%)

今日最後に出した1回は人気薄で意味のない2着、3月のプレイは今日で終わりなので最終結果となります。

マスターズCも副戦と同じように見せ場なし。

ドリームCSは5戦2勝と悪くないですが・・・

今日は主戦ですが悪い時の副戦みたいなスタホでした。

1倍台すべて連対出来た事がひとつの救いです。

今日も木曜日らしく1着より2着の方が多いですが、今日は2着の後全敗なので有り難く感じる2着はなかったです。

コテツの2着だけは次回ワールドで引退出来る意味で嬉しかったです。

次回主戦は1日の予定なので厩舎状況の記事はその日に更新します。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。