底なし沼 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

主戦のスタホ内容です。

今日は主戦の記事まで愚痴だらけになりますが悪しからずご了承くださいm(_ _)m

気晴らし店で持ち帰ったモーリスですが、善戦だらけの末、秋天7着で転厩。

気晴らし店は干物の必要ないのでどうでもいいですが内容は最悪です。

今日も気晴らし店は先月10日に続き0点です。


●目次

①サブカード4枠
②アマノムラクモの続き
③コテツの続き

PO88%(標準-2%)


①サブカード4枠

スランプで駄馬ったバイキルトの血統ですが、未出走で怪物コメに持ち直しましたので試しに赤権ワールドへ行きました。

↓↓↓


小差2着続きで取りましたアウトばかり。

アイス着外でやっぱりと思いました。

理由あって大阪杯クビ差勝ちも聞く耳持ちませんでした。

続行です。

↓↓↓


これも嬉しくありません。

2着の後に勝つ事が大事です。

ここから漬け始めました。


②アマノムラクモの続き

今日はSから行きました。

サブカードは2月8日のバイキルト以来S14連敗中です。

↓↓↓

11 SWBC4・3倍(赤権)

運良く赤権引きました。

アマノムラクモは後方3番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

57・8、普通。

アマノムラクモは大外へ。

↓↓↓


大外へ出したのは良いのですが加速のタイミングが遅かったです。

サブカードS15連敗。


12 SWBC4・4倍(黄権)

演出なし。

また加速のタイミングが遅い。

↓↓↓


4枠とダブル寄付で2着3着。

勝ったのはバイアリー。

S17連敗。

Sの大型連敗中だけに言葉に出来ない悔しさです。

2着3着なら遊び馬1着、アマノムラクモ9着の方が良いです。


13 ドバイT1・3倍3着

だから中途半端に善戦ばかりを嫌うんです(怒)


14 高松宮 1・3倍2着

ハナ差2着。

この後4枠の大阪杯クビ差勝ちを聞く耳持たなかった理由です。


15 WBCL2・8倍(黄権)

4枠との2頭出しで勝ったのは4枠(2・5倍)です。

アマノムラクモの結果です。

↓↓↓



ハナ差決着のワンツーでしたが今日は既に怒り状態でしたので嬉しくないです。


16 SWBC4・9倍(黄権)

シャチあり、警笛と電車なし。

また加速のタイミング遅れてついて行くだけ。

毎回毎回同じ走りばかり見飽きました。

↓↓↓


状況悪いせいで2着に来たら次のレースは負け確定です。

更にこいつにワールド赤権来た事が今まで一度もありません。

笑える馬には赤権来ますが笑えない馬には赤権来ないです。

今日は6戦全敗で7連敗です。

同時にサブカードはS18連敗。

いつまで続くかわかりません。


17 キング 1・4倍1着
18 WBCD3・0倍2着


7連敗で止まりましたが連勝出来ません。

ワールド2着もただの寄付の繰り返しばかりなので嬉しくありません。


19 SWBC6・4倍(黄権/割)

また加速のタイミングを遅らされる。

毎回同じ負け方ばかりもうウンザリです(怒)

↓↓↓


2着の後決まり文句の3着というのがまた腹立ちます。

今日はS5戦全敗、サブカードS19連敗、今月入って既に8連敗(0-1-2-5)です。

やっぱり3月は鬼門です。

3月入ってメイン、サブカード、副戦すべてで何連敗するかカウントします。

気晴らし店はメラガイアーを見ての通り出せそうな馬が居ないので除外、第一今月中に気晴らし店へ行くか行かないかわかりません。

副戦は10日に行く予定ですが、副戦の厩舎は旧主戦時代から通算して3月のS勝利がないです。

S3着からドバイ行ってもまた前回のように着順コピーされそうなので絶不調の日にだけ勝てる川崎へ行きました。


20 川崎記念1・6倍1着

やっぱり絶不調の日だけ勝てるレースです(怒)

アイスへ行って終わりました。


21 WBCI3・1倍

演出なし。

↓↓↓ 


これ以上善戦好きな馬は知らないです。

21戦使用 残60週
6,690枚


③コテツの続き

今日は朝一のクラシックから行きました。

↓↓↓

26 WBCC2・4倍

演出なし。

グラスワンダーとディープに出し抜け食らう。

↓↓↓


ディープだけ何とか交わし、2着を確保しました。

更にS赤権到来。

今日はアマノムラクモと4枠でSに出し続けましたので今日はここまでにしました。

アマノムラクモが地獄の絶不調だったのでコテツをここで止めたのは正解だったかも知れません。

26戦使用 残44週
37,950枚


●今日の成果と感想

今日は主戦まで気晴らし店の後を引き摺り絶不調でした。

サブカードS19連敗、更に鬼門の3月なので更なる記録を更新しそうです。

サブカードのスランプは底なし沼です。

木曜日と違い、他の方は勝ってましたので放出状態は悪くなかったと思います。

ワールドも2着だらけでただの寄付ばかり。

今日は1着より2着の方が圧倒的に多く1着2着はすべてハナ差やクビ差ばかりでした。

3着も1着より多かったです。

絶不調の日にしか勝てない川崎以外はあれだけ出してたったの3勝です。

先週も土曜日川崎勝って絶不調でした。

先月17日は用事で行っていませんが、その前の土曜日は10日、気晴らし店で地獄の絶不調でした。

土曜日でも先月3日だけ良かったですが、10日、24日、そして今日と土曜日は3回続けて絶不調です。

来週の土曜日(10日)は夕方から副戦近くで用事ある為に副戦の予定ですが、ムーンキメラやヒカリノオノの終わりが見えて来ました。

まあ副戦は今年入ってから2回の月曜日が良過ぎましたので不調でもあまり気にしませんが。

しばらく主戦は土日どちらか迷った場合、日曜日に行こうと思います。

明日は別用でノースタホです。


レジェンド完走しただけ幸いしました。

ただ条件は毎回クリアしております。

干物はコテツのS前に与えようと思います。


ブエナもそうですが2着の後の3着は状況悪い時の決まり文句で大嫌いです。

自己馬もレジェンドもあれだけしつこく2着あったのに2着の後は全敗です。

状況も最悪でスランプは当分治りそうにありません。

ケイティブレイブの結果は善戦地獄も毎回条件クリアしていながら最後の関門チャンピオンズC3着条件の4着で神経質な完封転厩でした。

干物を確保しましたので転厩しても良いのですが、気分悪い内容です。


今日はマスターズC見せ場なかっただけではなくドリームCSまでハナ差2着1回、クビ差2着1回、4着3回という始末。

悪い時の副戦や気晴らし店と一緒です。

2月1日に書いた「不調な日の法則」ですが、今日はかなり該当しております。

○ ①2着の後全敗
○ ②レジェンド条件外したら100%転厩
○ ③1倍台前半の権利取りで3着以下
○ ④自己馬が川崎記念勝利
X ⑤ワールドとS未勝利
○ ⑥人気薄のワールドやSで意味もない2~3着
○ ⑦追い込みは徐行ばっかり
○ ⑧接戦が多い
○ ⑨ドリームCS3戦以上で全敗
? ⑩怪物中以上期待して3歳作成した馬が条件戦敗退

②のブエナは完走しましたが、条件すべてクリアしての事です。

⑩は生産してないので関係なし。

したがって今日は⑤以外すべて該当しております。

今日主戦で気晴らし店よりましと感じた事はワールド1勝だけでも出来た事とブエナビスタが完走した事、あと大嫌いな7着や9着がなく好きな6着があった事です。

4枠もアイス6着のおかげで大阪、ロング連勝出来たようなものであり、仮にそのアイスが2着~5着の場合は大阪2着、ロング3着となって最後まで善戦地獄、そのアイスが7着や9着の場合は大阪から3着か4着でロングにも行けなかった所でした。

今日は赤権の引きも悪くアマノムラクモのみならず、遊び馬にも来るのが遅かったですし、大阪連対出来なかったらロング出走もなかったと思います。

今日は絶不調の中、4枠だけでも成果があったのは良かったです。

アマノムラクモを犠牲にしながらも4枠のワールド勝利恩恵を持ち帰れたのは大きいですし、レジェンドが1回でも完走してコテツ用の干物を確保出来たのは嬉しいです。

コテツもパプリカ(S連闘)が控えてますし、次回リベンジ狙い態勢も整っております。

今日は朝から晩まで愚痴ばかりになり、申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。