副戦なのに・・・ | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は予定通り副戦へ行ってスタホして来ました。

祝日は昨日であって今日は振替休日です(笑)


●目次

①遊び馬
②6枠
③ヒカリノオノの続き
④ムーンキメラの続き

PO90%(標準)


①遊び馬

○ボロボロのラリー馬を継承

牡馬(タッチストン系)
桜→滝→雷。

条件戦②①①①①世界コメ。

↓↓↓


毎回単独でした。

GⅡを2着→4着と勝ち切れない馬と思わされながら何故かGⅠ勝利(笑)

副戦では珍しくラッキーホースです!!

発動馬でも1回負けると何連敗もさせられるどこかの店とえらい違いです(笑)

あと単独でC馬に毎回意地悪されてばっかりのどこかの主戦とも違います(爆笑)

主戦サブカードの遊び馬のように常にサラ中~怪物下あたりを走らせる場合、国内GⅠ勝利は当たり前に感じますが、エスコメ並の低素質馬で勝つと値打ちを感じます。

年明けに3歳継承し、遊び馬にしました。

目標は皐月賞と昨日2回勝てず悔しかった英ダービーです。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ガメラ→雪像→岩石、白毛。

条件戦①①①、阪神J1番人気1着伝説コメ。

何故か公式SS、おまけに白毛!!

引き当たりは嬉しいですが、連日の2歳勝利はムカつきます(笑)

↓↓↓

皐月賞 2・2倍2着
(単勝ライド2・505倍)

被りは1頭5倍台で割れはないです。

サラ上でした(笑)

1馬身差負けですが、副戦では強いはずの皐月賞だけに悔しいです。

どこかの店みたいに被ったプレイヤー馬にやられたのではなく77倍のステキシンスケクン。

はい、中山で勝てないどこかの主戦と同じです(爆)


NHK 1・8倍


個人的に皐月賞で勝って欲しかったですが・・・

2着の後は決まり文句のように勝てないどこかの店とえらい違いです(笑)

NHKは単独でしたが、一見徐行と思わされるような脚でもゴール前鬼脚化して前で粘るロジックとフサイチリシャールを交わし、1馬身差の快勝でした。

副戦だから勝てたようなもんです!!

どこかの店なら前で粘る2頭に出し抜かれてそのままの3着ですし、単独に弱過ぎる主戦でもどちからに足元すくわれてました(笑)

NHKは3店3日連続勝利ですが、主戦だけ被りです。

予定通りイギリスへ行きました。


英ダビ 1・8倍


折角の白毛なのに・・・

単独でしたが、ここだけは昨日の主戦同様勝てずorz

なんか主戦のスクルトみたいな馬です(爆)

この悔しさは次回晴らしたいと思います!!

英ダービーはチャンピオンシップポイントに2馬身半差の完敗でした。

次回はワールドから行く予定です。

上手くワールド連対したら、ムーンキメラやヒカリノオノのSでのお供にするつもりです(笑)


○高松勝利馬を継承

牝馬(バストラーメア族)
砂→紅葉→12秒台。

条件戦①②①①①サラコメ。

↓↓↓


アホか!

京都のGⅠ勝たなくていいから中山のGⅡで勝ちなさい(笑)

中山で勝てず京都で勝つとか・・・

パルプンテもそうですが、なんか今日は副戦なのに主戦みたいです(笑)

今日は皐月賞も先程の白毛で負けてしまいましたので中山2戦2敗です(泣)

副戦なのに副戦らしくないです。

ムカついてゴミ箱行きにしようと思いながらも漬け始めました(爆笑)


②6枠

8代目です。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→餌→11秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC1着世界コメ。

未出走です。


③ヒカリノオノの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

31 SWBC3・5倍

被りは1頭でヒカリノオノは1番人気です。

ヒカリノオノは「まくり」ですが10番手。

シャチあって警笛と電車来るけど・・・

昨日は主戦のプレイヤー3~4頭のSでフル演出ガセ、シャチガセを見ていただけに胡散臭く感じます。

被りもありますしどこかの店なら絶対に持っていかれます。

57・6、普通。

ヒカリノオノは800あたりからまくり出す!!

逆に言うと「まくり」は早めに動かないと負け確定。

まくっても最後までわかりません。

↓↓↓


まさかの・・・

昨日以上派手に祝日の奇跡炸裂と言いたい所ですが今日は残念ながら振替休日。

先行の2番人気プレイヤーにゴール前1馬身差まで詰められた所がゴールでした。


Sは六度目の正直(笑)

冗談はともかく消化試合に入ってからS初勝利です!!

確かに今日は副戦で毎回良い結果を出している月曜日ですが、振替休日であって祝日ではないです。

今シーズン副戦でS4勝目ですが、そのうち3勝は月曜日です。

副戦は月曜日ばっかり行ったら10万枚馬も夢ではありません(爆笑)

それは冗談にしても・・・

副戦の月曜日、神ってます!!

副戦は過去の記事を調べると月曜日だけ神、火曜日と土曜日は普通、水木金日は殆ど駄目、こんな感じです。

因みに主戦は曜日とか全く関係なくその時の波に任せるだけです。

この後のウインターにクサナギを副戦に連れて来たくなりました(爆笑)

冗談はともかく今月入ってからの主戦の波と言えば自他問わず発動馬(人気馬)に厳しくクサナギのS出走を中々決心出来てませんからね(汗)

ヒカリノオノはここまでにしました。

31戦使用 残30週
26,500枚


④ムーンキメラの続き

ないです(爆笑)

ふざけているわけではありませんが、本当に今日はムーンキメラ不出走です。

朝一ヒカリノオノが勝っただけで満腹しましたので、今日はムーンキメラまで結果を求めなくても良いと思いました。

一応目次に入れておかないと月1しか行かない副戦の消化試合なのに何故出さないとか思われそうです。

ムーンキメラが目次にないという事は「ヒカリノオノが何かやりやがったな」

そんな感じで目次だけで悟られますからね(笑)


●今日の成果と感想

今日は振替休日で祝日ではありませんが絶好調でした(笑)

ヒカリノオノは今さら感ありながらもS初勝利しました。

ムーンキメラは温存する事が出来ましたので、次回はワールド待ちとS待ちに別れました。

ラリー血統の2頭もGⅡは全敗でしたが、何故かGⅠをバシッ、バシッと2頭立て続けに勝ちました(笑)

片方を遊び馬として継承すると引き当たりの白毛でした!!

生産は奇跡でしたが皐月賞、英ダービーを負けたのは残念でした。

今日は1着4回、2着4回、4着1回と2着が多かったですが、2着はすべて1馬身差以上、2着後の勝利もありましたし2着は多くても苦にならなかったです(笑)


今日は出すレースも少なく暇だったのでムーンキメラ用の干物を確保しながらレジェンドを借りました。

転厩しても良い気楽さから何故か完走しましたが(笑)

凱旋門賞は3着条件で5着もいきなり「継続!」でした。

オカルトですが条件外して「継続!」と出た日は殆ど自己馬が好調な日です。

「継続チャンス!」だと十中八九転厩しますしいきなり「継続!」は嬉しいです。

キング勝利してターフ出走と内容も非常に良かったです!!

結局古い干物と伝説調教は6枠の8代目に与えました(笑)


どこかの店とは違って赤権も早めに引きました。

しかし、ヒカリノオノのSの裏でドリアン1個とタイムティーで赤権来なかったのは内緒です(笑)

勝ってくれましたので問題ないです!!


今日はスロットも始終快調でした!!

ホットドッグセットの隣にあるのはレジェンドのハーツクライがキング勝利した時のメロンゼリーです(笑)

ホットドッグを何回も5週以上ほったらかすどこかの店とは全然違うのは言うまでもありませんが、今日は昨日の主戦より沢山ホットドッグやホットドッグセットが出ていました!!



ミスターマンデー炸裂(笑)

写真通り2勝しましたが、3回目は残念ながらダンシングブレーヴに3馬身ほど負けての2着で2勝1敗でした。


副戦では月曜日限定餌です(爆笑)

今日は一昨日の気晴らし店とは真逆で始終笑いっ放しのスタホでした。

不満要素を言うならば2歳勝利した事と中山2戦(+ハーツクライの有馬記念)全敗だった事ぐらいです(笑)

英ダービー敗退も少し悔しいですが、昨日のスクルトに比べたらまだ笑えます。

10日気晴らし店0点
11日主戦60点
12日副戦80点

この3連休のスタホを採点するとこうなりました。

今日は2歳負けていて(勝ったから-10点)中山で何か勝っていれば(勝てなかったから-10点)満点でした(爆笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。