新たな役者 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

明日は副戦の予定です。

今日は建国記念日ですが、昨年の同日にクサナギがS初勝利しました。

記念に今日もクサナギを出したい気持ちもありましたが結局出さずでした(笑)


●目次

①サブカード6枠
②バイキルトの続き
③マヒャド引退・継承

PO88%(標準-2%)


①サブカード6枠

条件戦負けておりますが構わず赤権ワールドから行きました。


運良くホットドッグセットふたつ出ましたが、残り115週の時点で赤権到来。

ドリアン5個と干物を与えても赤権来ないどこかの店とはえらい違いです。

この赤権を確認したのは朝一のスプリントでバイキルト出走の為、翌クールのアイスに回りました。

↓↓↓

WBCI5・7倍2着(赤権)

オッズも前より良かったうえ、いきなり2着(笑)

1番人気プレイヤー相手に2馬身差の完敗ですが、2番人気プレイヤーには先着しました。

2戦目狙いのSへ行きました!!


SWBC6・1倍(赤権)

被りは2頭で3番人気。

シャチあり、警笛と電車なし。

↓↓↓


ダーレー勝利のガセでした。

パプリカ行使しました(笑)


SWBC6・2倍(黄権)

演出なし。

↓↓↓


やっぱり駄目でした。


WBCI3・9倍(赤権)

単独ですが演出なし。

↓↓↓


完封されて終わりました。


②バイキルトの続き

今日はS帰りから行きました。

朝一は適正真逆のスプリントでレジェンドのカレンチャンとプレイヤー馬は出てきても赤権だけです。

↓↓↓

WBCS1・4倍

被ったプレイヤーは赤権27倍のみ。

バイキルトはシンガリ。

噴水なし、777。

レジェンドも居る以外は昨日のメラガイアーの朝一の34倍に持っていかれたスプリントに近い状況です。

どこかの店なら90%27倍プレイヤー勝利、10%レジェンド勝利でバイキルトは良くて2着です。 

22・1、速い。

昨日はハイペースで出し抜かれてばかり、ハイペースで人気薄の先行馬に出し抜かれてそのままでした。

34倍の先行馬に持っていかれた昨日のスプリントも22・2のハイペースでした。

バイキルトは中間過ぎて徐々に上がり始めるけど・・・

↓↓↓


どこかの店とはえらい違いです。

昨日はどこかの店でワールドで毎回人気しながら13戦全敗でした。


鬼脚が炸裂し、3馬身半差の快勝でした。

長距離適正なのにスプリントであり得ないパフォーマンスです。

ワールド初勝利が適正真逆のスプリント(笑)

鬼脚だけでなく「祝日の奇跡」も炸裂したと言えます!!

ここでバイキルトも王道に乗りました。

ギラグレイドに代わる新たな役者となりそうです。

松茸の代わりに干物を与えておきました。

干物はコテツの為に取っておきましたが、レジェンドを借りたいのもあってバイキルトに使いました(笑)

王道落ちた時、出来ればワールドから行きたいですからね。

バイキルトはここまでにしました。

20戦使用 残57週
16,330枚


③マヒャド引退・継承

今日はSから行きました。

初戦メルボルン3・8倍で怪物中評価に訂正しますが、昨日気晴らし店で初戦香港3・6倍叩いた遊び馬の走りを考えると脅威的な活躍をしていた事がよくわかりました。

↓↓↓

28 SWBC6・6倍

被りは2頭で3番人気。

オッズから終了です(笑)

シャチあり、警笛あり電車なしですが・・・

↓↓↓


何故かC馬1、2、3でガセ(爆)

クサナギ出さなくて良かったです(笑)

新たな役者バイキルトもあの調子ですし、一気に使う決意しました!!


29 ドバイT6・0倍

壊れ方が凄いです(笑)

結果です。

↓↓↓


走りも疲れ気味でした(笑)

引退させて継承しました!!

29戦使用

29,430枚

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→餌→洞窟、尾花栗毛。

条件戦④①①③①世界コメ。

牝馬なので適当に年末まで使って6枠のジゴスラッシュと配合する事にしました(笑)

↓↓↓

桜花賞 3・0倍3着
(単勝ライド3・538倍)

3・2倍と予想しましたが思ったより良かったです。

主戦で久し振りに桜花賞負けてくれて気分良いです(笑)


フローラ1・9倍1着

ホウオウパフュームとの追い比べになりましたが1馬身差の勝利。

どこかの店なら他が1頭ピクりと動いただけで負け確定なので絶対にクビ差やハナ差の2着でした。

初戦3着から3着ばっかり4回も続くどこかの店とはえらい違いです(笑)

英ダービーへ行きました!!


英ダビ 3・0倍5着

差のない2番人気プレイヤーに負けました(笑)

5着は悔しいのでリベンジを狙ってクラシックへ行きました。


WBCC6・3倍(赤権)

被りは2頭、英ダービー勝利馬4・9倍と12倍。

客船あり、ビックベンは変わりなし。

59・2、速いだけに不気味。

↓↓↓


鬼脚炸裂!!

ついでに祝日の奇跡も炸裂(笑)

更にカウンターパンチも炸裂(爆笑)

ハートレイクとの追い比べで半馬身先着しました。

リベンジ大成功です。

イギリスでの借りはイギリスで返す!!

どこかの店なら演出出た時点で英ダービー勝利馬にやられっ放しか12倍プレイヤーにやられてました。

このクラシックの後にジゴスラッシュのSが控えていて6着でしたが(笑)

相変わらずS出走前のクラシックやターフだけ強い俺とか言いたい所ですが・・・

今日は文句言いません!!

昨日の地獄から考えるとワールド勝ちながら文句言うのは贅沢だと思いました。

3倍台で2頭出ししても自分の2頭より人気のない他プレイヤーにやられっ放しで終わるどこかの店とえらい違いです(笑)

年明けのアイスあたりまで漬けてジゴスラッシュと配合しました。

新たなスタンプ狙い遊び馬にします(笑)

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→滝→岩石。

条件戦①①①、阪神J1番人気1着伝説コメ。

↓↓↓

桜花賞 1・9倍3着
(単勝ライド2・204倍)

予想通り怪物下上あたりです。

スタンプ狙い遊び馬としては丁度良いです。

2歳勝利はムカつきましたが桜花賞負けたので許します(笑)


NHK 1・7倍1着

桜花賞は単独で負けてNHKは3倍台プレイヤーが被って勝ちました。

3倍台プレイヤーが力強く抜け出した所、大外から豪快に鬼脚が炸裂しました!!

先行の3倍台プレイヤーに出し抜かれた時、2着で黄権もらえると思って喜んでいたら無理矢理半馬身交わしに行きました。

どこかの店は皐月賞で2番人気プレイヤーに献上し、単独のNHKで渋々勝利で内容に差があり過ぎです(笑)

イギリス旅行して今日は終わりにしました。


英ダビ 1・4倍3着

また単独で負け。

今日は桜花賞2敗だけでなく英ダービーまで2敗と悔しいです。

あと今日は2着と4着は少ないですが3着が多過ぎます。


WBCC4・0倍

単独ですが演出なし。

↓↓↓


初ワールドは仕方ありませんが、こいつも単独に弱過ぎます。

今日の所はこの辺で勘弁してあげます(笑)

5戦使用 残105週
780枚


●今日の成果と感想

今月入ってからの滅茶苦茶な波は過ぎ去った感じでもありましたが、日曜日である程度混雑していてSは毎回3頭4頭当たり前なのにSだけは回って来た4回すべてC馬勝利でした。

Sは駄目でもワールドのプレイヤー放出はまあまあ良かったです。

おかげでバイキルトはワールド初勝利(笑)

マヒャドの仔のクラシックなんか祝日の奇跡でした。

新たなスタンプ狙い遊び馬スクルトは今の所いまいちですが、今日は夕方からまた人気プレイヤーは自他共に勝てない波になっての事です。

次回に期待したいと思います。


今日はまだ許せる余裕がありました。


ここで持ち帰りましたが・・・

凱旋門7着転厩。

今日は2回続けて神経質な転厩。

今日はS勝ってませんので1回目は許せてもさすがに2回目は許せません。



どこかのドリルは1・6倍で8連敗中。
小差2着2回、3着2回、4着3回、5着1回です。

今日のギラグレイドは1着3回、2着2回(2馬身差と半馬身差)。

えらい違いです(笑)

ホットドッグのほったらかしも夕方まで長くても3週程度で済んでましたが、夕方から自他共に勝てない波になってから5週ほったらかしがありました。

今日はサイロ2回だけですが水と400枚肥料、昨日とえらい違いです(笑)

昨日は6回で460枚分、今日は2回だけで600枚分です。

今日はS勝てずレジェンド完走せずの意味でいまいちに思われがちですが、昨日に比べると天国です。

ワールド2勝し、ワールド勝利の有り難みを感じました。

バイキルトも王道に入ってくれたのは大きいです。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。