また状況悪い | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は会社都合の休みですが、主戦へ行ってスタホして来ました。

今日の記事は愚痴が多くなりますがあらかじめご了承くださいm(_ _)m


●目次

①メイン下枠
②サブカード6枠
③マヒャドの続き
④補欠追加

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠

5枠6枠を39代目に回しました。


○5枠

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→餌→岩石。

条件戦①①①①、招待回避世界コメ。

トレセンです。


○6枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
ガメラ→餌→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

チームトレセンです。


②サブカード6枠

ワールド7戦完封されてS惨敗の馬を継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
竹→餌→オーロラ。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

一応赤権狙いました。

↓↓↓


なんか最近人気関係なしに善戦ばかりな気がします。

Sへ行きました。


SWBC7・8倍(黄権)

演出なし。

↓↓↓


中途半端に来るぐらいなら惨敗の方がましです。

ダートだけ行って終わりました。

↓↓↓


人気関係なしに善戦ばかり繰り返すと必ずこうなります。


③マヒャドの続き

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

24 WBCI1・7倍

演出なし。

↓↓↓


最悪です。

やっぱりアイスは嫌いです。


25 大阪杯 1・3倍3着
26 星国際C2・7倍1着


1倍台で最悪の連敗しておいて2倍台で勝っても聞く耳持ちません。


27 WBCD4・8倍

オッズから完全に終わりました。

演出なし。

↓↓↓


意味不明です。

人気薄で反則勝ち出来る理由がわかりません。

今日は絶不調なのでここまでにしました。

主戦ワールド連敗は18で止まりました。

いざ勝ったと思ったら人気薄の反則勝ちで勝っても嬉しくないです。

27戦使用 残35週
29,380枚


④補欠追加

桜花賞勝利した5枠はマヒャドの血統が牡馬になるまで待機する予定でしたが、C回ししてスタンプ狙い遊び馬にしました。

メインの2頭とコテツは中々出走機会がありませんし、完全に終わってしまったマヒャド以外にも走らせる馬が欲しいです。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→引きから新聞。

条件戦①①②①世界コメ。

2歳負けは好きですが条件戦負けは嫌いです。

状況悪い時はやたら条件戦負けている気がします。

↓↓↓

皐月賞 2・7倍2着
(単勝ライド3・142倍)

2・8倍プレイヤー居ましたが割れてないです。

キングヘイローにクビ差届かず2着。

悔しいです。


WBCC4・7倍3着(赤権)

2着の後の3着は状況悪い時の決まり文句で大嫌いです。


WBCD4・2倍6着(黄権)

ここでマヒャドに持っていかれました。

6着は好きなので少しは笑えました。


菊花賞 1・8倍

被りは3倍台1頭居ましたが割れてないです。


全然嬉しくありません。

勝つんなら皐月賞で勝って欲しかったです。


WBCS3・5倍4着
東京大賞1・3倍5着


ぶちギレました(怒)

5着も大嫌いで笑えません。


川崎記念1・8倍1着

オカルトですが川崎記念勝った日は必ず「絶不調」な気がします。

桜花賞は個人的に嫌いなだけであって自分だけで勝手にムカついてる事が多く、桜花賞勝った日でも好調な日もあります。

良い例が先週の日曜日、桜花賞勝ったクールのウインターでマヒャドが勝ちました。


WBCI3・6倍3着
大阪杯 1・3倍3着


1倍台で権利欲しいレースで連外し何回目やねん(怒)

抹消してやろうと思いました。


天皇賞春1・4倍2着
WBCL3・9倍4着(黄権)


人気関係なしに善戦しか知りません。

状況も最悪なので初戦のクビ差負けだけで勝ち切れない馬が確定していました。


●今日の成果と感想

今日は絶不調で殆ど笑える事がなかったです。

1倍台は7回あって2勝、それも勝っても全然嬉しくない菊花賞と状況悪い時にしか勝てない川崎記念でどちらもプレイヤー被りの1・8倍ですし負ける方が確率高いオッズです。

1倍台で面白くない2勝の他5戦は2着1回、3着2回、4着1回、5着1回、負けた1倍台はすべて単独であり、すべて1・7倍以下で1・4倍以下が4回。

その割にわけわからん人気で2着や3着に来るしあまりにも酷い善戦地獄にウンザリしておりました。

マヒャドのダートまぐれ勝ちのおかげでワールドも連敗が18で止まりましたが、今日もワールドは副戦同然で9戦1勝でした。

2着の後は決まり文句のように3着4着ばっかりやし。

バイキルトは1倍台で何回も飛ばしまくるし。

ヒャドも最後まで善戦しか知らんし。

マヒャドも1倍台連続で連外すし。

シンガポールとダートを人気薄で連勝しても聞く耳持てませんでした。


秋天は1・1倍でサンライズフラッグにクビ差交わされて神経質な転厩。

今日は自己馬が絶不調なので絶対に許せません。


ここで持ち帰りましたが、秋天3着、ジャパン5着転厩。

帰って確認してぶちギレました。

自己馬が絶不調なのに何の気遣いもなく神経質な転厩が2回です。

メダルが損で怒っているのではなく何の気遣いもない事に腹立てております。

ドリームCSは2着止まり、マスターズCは3勝3敗とそこだけは悪くなかったです。

不調な日の法則です。

①2着の後全敗
②レジェンド条件外したら100%転厩
③1倍台前半の権利取りで3着以下
④自己馬が川崎記念勝利
⑤ワールドとS未勝利
⑥人気薄のワールドやSで意味もない2~3着
⑦追い込みは徐行ばっかり
⑧接戦が多い
⑨ドリームCS3戦以上で全敗
⑩怪物中以上期待して3歳作成した馬が条件戦敗退

今日該当しないのは⑤と⑨だけです。

③だけは4回もあってウンザリしてました。

さすがに今日は主戦でも愚痴ばかりこぼしてしまう内容でしたが・・・

今日は私以外も人気プレイヤー馬は走ってない中でしたので、決して自分だけ犠牲になっていたわけでもありません。

朝一のSから強豪プレイヤーのシャチガセを見たり、今日私は6枠の7倍台で1回しか出してないSは4回ともプレイヤー居ながらすべてC馬勝利でした。

Sどころかワールドも11回のうち、プレイヤー馬は僅か3勝しか出来ない状態でした。

副戦や気晴らし店の悪い時とは意味が違いますのであまり文句言い過ぎてはいけないかも知れませんが・・・

今日は主戦にしては酷過ぎました。

次回主戦は3日の予定ですので厩舎状況の記事はその日に更新します。

今日の記事は最後まで愚痴ばかり申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。