気晴らし店と主戦サブカード | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

題名から気晴らし店も行ったと思われるかも知れませんが行ってないです(笑)


●目次

①メイン下枠
②サブカード5枠
③サブカード6枠
④マヒャドの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠

5枠6枠を38代目に回しました。


○5枠

牝馬(レイトンバルブメア族)
砂→餌→岩石。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

トレセンです。


○6枠

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→雪像→かかし。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

チームトレセンです。


②サブカード5枠

3着病の馬を継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
砂→水→11秒台。

条件戦①①①③②①世界コメ。

懲りずに2戦目狙いです(笑)

↓↓↓


画像が汚く申し訳ないです。

下枠のスランプから抜け出せないです。

2着病から3着病になったと思ったら今度は4着病です。

続きです。

↓↓↓


日曜日で満席だったのもあり、毎回被ってますし安田なんかプレイヤー2強でした。

ワールドだけは副戦みたいな馬ですが、何とか国内は2勝しました。

どこかの馬とは違い、人を怒らせる前に改善してくれるし他が動いても勝つ事があるだけ全然違います(笑)

海外勝ちたいので続行です!!

↓↓↓


ワールド7戦全敗とかまるで副戦みたいな馬です。

メルボルンは単独でしたが8着(爆)

最後に寄付して終わりにしました。

↓↓↓


最後まで笑わせてくれました(爆)


③サブカード6枠

有馬、香港連勝馬を継承しました。

3歳作成です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→餌→夢。

条件戦①①②①世界コメ。

皐月賞は3週前から登録あったので、オッズ見る為に桜花賞へ行きました。

↓↓↓

桜花賞 2・7倍
(単勝ライド3・211倍)



レジェンドで借りるとチューリップ、桜花賞の鬼であるソウル相手に3馬身差の勝利。

俺に対する嫌がらせか(爆笑)

作りたてなので先行のまま行きましたが6番手から直線で切れてしまいました。

因みにソウルはレジェンドではありません。

本当はスタンプ狙いの為にオッズを見てからワールド、Sを目指すつもりでしたが、桜花賞勝った時点で走らせる気がなくなりました。

私の中で桜花賞勝利馬は2歳勝利馬以上に走らないオカルトがあります。

朝一からムカついたのでゴミ箱行きです(爆笑)

冗談はおいといて漬け保存し、マヒャドの血統で牡馬が出次第配合してスタンプ狙い遊び馬にしたいと思います。

今度は勝ったら中止の桜花賞デビューしませんのでご安心ください(笑)

そういう理由でマヒャドを一気に使い切る決意しました!!


④マヒャドの続き

6連敗中です。

素質も切れて消化試合なので一気に使い切る決意しました(笑)

今日は寄付から行きました。

↓↓↓

21 SWBC4・5倍(黄権)

被りあって2番人気。

マヒャドは後方2番手。

シャチなし、警笛あって電車なし。

57・9、やや遅い。

マヒャドは外に出せず内からorz

↓↓↓


負けるのは仕方ないですが7着は良くありません。


22 WBCD4・1倍(赤権/割)


運動会でしたがワールドは2着ばっかり4回続いて8連敗です。

そのままウインターへ行きました。


23 SWBC5・1倍(黄権)

被りは1頭8倍台。

マヒャドはシンガリ。

シャチ、警笛ありも電車なし。

57・8、普通。

マヒャドは大外へ!!

バイアリーを置き去りに、ダーレーと並走して上がっていく!!

最後の砦ゴドルも燃料切れ(笑)

何故かザテトラークが粘っている(^^;

↓↓↓


ダーレーを早めに競り落とし、ザテトラークをきっちり交わして2馬身半差の快勝でした!!

どこかのメラなんとか2頭と違い、脚が速いです(笑)

他馬が凍りつくような鬼脚炸裂!!

コテツの8連勝とは逆に8連敗させられましたが、復活勝利はSと見事です。

昨日の気晴らし店に続いて連日のS勝利となり、主戦サブカードは相変わらず気晴らし店に対抗してしまいます(笑)

主戦メインが旧主戦に対抗していた事を思い出します。

ヤマタノオロチが刺激を与えてラプソーンが奮起、ハシゴで旧主戦サイクロプス、主戦バズズという見事なS勝利リレーもありました。

今日のマヒャドは昨日の2勝分より嬉しい勝利です!!

マヒャド血統の相手を下枠で準備しましたので、マヒャドも早期処分を考えましたが今日はとりあえずここまでにしました。

また次回消化試合の続きを楽しみます!!

23戦使用 残47週
26,350枚


●今日の成果と感想

なんか今日も昨日の気晴らし店に似ていました。

朝一桜花賞勝っただけでクール末まで何も勝てず萎えムードからマヒャドがウインター勝利(笑)

気晴らし店と主戦サブカードは対抗している事がよくわかります。

昨日との違いは犠牲が下枠でウインター勝利が肝心な馬だった所です。

昨日は肝心のメラガイアーが地獄の4連敗中の時に遊び馬のメラゾーマがS勝利と機嫌直しみたいな感じでした。

今日の場合は犠牲が下枠であり、マヒャドの勝利は苦労の末やっと勝てたという達成感もありました。

Sは今月も先月の記録に並ぶ9勝、そのうちサブカードで5勝と今月もサブカードの勢いが止まりませんでした。

シーズン6入ってからサブカードはS20勝の大台に乗りました!!

マヒャドの復活勝利が大き過ぎた為に今日は下枠の不調も許せました。

下枠の不調は今に始まった事ではないです(笑)

最近気になるのが主戦のワールド14連敗、ワールドだけ副戦みたいになってしまっている事です。

木曜日も今日もS勝ちましたがワールド完封されております。


転厩内容が悪いですが、マヒャドがS勝利した後なので許せました(笑)



S勝つまで不調でしたがギラグレイドがドリームCS、マスターズC勝利と癒されました。

主戦は馬が走らない時でもこういった気配りあるのが嬉しいです。

結局ドリームCSのギラグレイドは3勝2敗と今日も快調でした。

馬が全然勝てない時、マスターズC毎回見せ場なくドリームCS4戦全敗とか当たり前の副戦や気晴らし店とえらい違いです(笑)

今日は昨日の気晴らし店に似ているとは言え、満足出来る内容でした。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。