こっちも確変終了 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は副戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①遊び馬
②6枠
③ヒカリノオノの続き
④ムーンキメラの続き

PO90%(標準)


①遊び馬

今日は朝からGⅢラリーの残りふたつをスタンプカードを使用し、任意にして完全制覇を狙いました。

ボロボロになった馬を継承した馬と2代目で狙いました。

↓↓↓



初戦からワンツーです(笑)

さすが中山に強い副戦ならではの芸当。

主戦で同じ事すると2着、4着だったに違いありません(笑)

ルーレットの倍率です。

↓↓↓


4倍です!!

副戦も主戦のように高倍率で安定しております。

私のように普段からあまりラリーを意識せず制覇するペースが遅い人の為の救済とも言えます。

気晴らし店だけ1倍とか謎です(笑)

2頭それぞれ続き走らせました。


○ラリーオワリの続き


GⅠは全くやる気なしです。

続きです。

↓↓↓


2着の後はOPも勝てないです。

木曜日の主戦から2着後は絶対に勝てない決まり文句で状況も悪いです。

宝塚とキングは同一の人気薄プレイヤーにやられました。

負け方が6着や8着と良かったのか単独のオールCで勝てたのは幸いです。

主戦の場合、単独と中山が弱点なのでオールCは2着止まり・・・

いや、主戦は国内に弱くても何故か阪神だけ走るのでオールC以前の問題で宝塚勝って漬けになっていたかも知れません(笑)

続きです。

↓↓↓


最後までGⅠ全敗と副戦らしい馬でした。

大阪は唯一被った9倍プレイヤーに献上、ロングは2頭被り(14倍、19倍)でロケット演出あって14倍プレイヤーの勝利でした。

なんか悪い時の気晴らし店みたいな馬でした。


○マヌーハの続き


しつこい4着だらけに萎えました。

状況も悪いので2着に来たら勝利を否定され、必ず4連敗以上させられます。

続きです。

↓↓↓


2着の後3着の決まり文句にウンザリです。

続きです。

↓↓↓


3着の後に高松勝っても聞く耳持ちません。

2着の後のOPで決まり文句の3着だった怒りは大きいです。

状況良い時の2着は前向きになれますが、状況悪い時の2着は勝利を否定されているとしか思えません。


②6枠

7代目です。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→雪像→アラブ。

条件戦①①①①、朱雀盃1着大器コメ。

未出走です。


③ヒカリノオノの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

29 SWBC4・5倍

被りは1頭で今日は私が2番人気です。

ヒカリノオノは後方4番手。

シャチなしも警笛あり、電車なし。

57・4、速い。

800からまくって先頭へ!!

ゴール前、他プレイヤーが遅いかかる(汗)

ヒカリノオノは成人の日のムーンキメラに続く事が出来たのか!?

↓↓↓


やっぱり副戦でのプレイヤー同士のガチは普通に負けます。

おかしいのは祝日だけです(笑)

笑ってる場合じゃありません。

状況も悪いし遊び馬2頭を見てもわかるように2着に来るとそこから何連敗もさせられます。

GⅠ2着→OP1・3倍2着から更に2連敗、GⅡ2着→OP1・3倍3着から更に2連敗とかありましたし・・・

次は決まり文句の敗戦と仮定して捨てレースのOPへ行ってしまいそうになりましたが、さすがに発動馬なので素直に適正ワールドへ行きました。


30 WBCS1・3倍

単独です。

噴水、人参。

2着の後に勝てるわけないのでガセです。

案の定最後は上がっても徐行です。

2着の後の決まり文句には逆らえません。

↓↓↓


他13頭が全然動かなかっただけで3着の予定が1着と運が良かったです。

スプリント3着、香港4着、黄権ターフ5着、フェブ2着、黄権アイス3着、大阪4着素質切れ。

今日の遊び馬の不調ぶりからS2着後、ここまで妄想していただけに相手のエラーに助けられたような感じでした。

完全な誤算です。

今日はここまでにしました。

30戦使用 残33週
21,500枚


④ムーンキメラの続き

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

32 WBCI1・7倍

単独です。

素質も完全に終わってます。

演出なし。

大外に持ち出して追い込むも徐行。

↓↓↓


直線は徐行でしたが、何とかスタークラフトを半馬身交わしてくれました。

今さら感が満載ですが王道です(笑)

Sはドリルと同じで1倍台は付かないと思いますが、行ける所まで行きたいと思います。

副戦でも4万枚馬が出てくれたのは収穫です。


クラシック勝利で完全制覇です。

S後に狙いたいと思います。

干物ありませんので松茸の代わりにドリアンを与えております。

Sは干物を与えてから行きます。

32戦使用 残19週
40,070枚


●今日の成果と感想

今日の記事も愚痴ばかり申し訳ございませんm(_ _)m

副戦も確変は成人の日を最後に終わってしまった感じです。

発動馬2頭は運もあってワールド勝利しただけましでしたが・・・

下枠遊び馬が始終やられっ放しでした。

今日は自己馬もレジェンドも勝てたレースは単独だけ、被ったレースはすべて他プレイヤーに献上してしまいました。

更に2着の後は勝てない決まり文句で状況も悪いです。

今日の副戦は気晴らし店の悪い時と同じでした。

成人の日は主戦の良い時と同じで確変でしたが・・・

確変も短いです。


秋華賞は単独の7倍プレイヤー勝利、エリ女も単独の5倍プレイヤー勝利、そして香港まで単独13倍プレイヤー勝利と最後まで他プレイヤーに持っていかれっ放しでした。

完走しても全然嬉しくありません。

レジェンドまで2着の後は勝てない決まり文句で、クラシック2着後のローズは条件なしでしたが1・2倍3着にぶち切れました。

自己馬でもGⅠ2着→OP1・3倍2着、GⅡ2着→OP1・3倍3着とか今日は2着に来たら勝てない決まり文句三昧の日でした。

ヒカリノオノもS2着後OP出そうか迷ったぐらいです。

結局S2着後はスプリントへ行って反則勝ちしてしまいましたが・・・

スロットも5週以上ほったらかしが5~6回もありましたし、ホットサンドばかりしつこかったです。

成人の日は程よくホットドッグが出ていましたし、2~3週ぐらい出ない事はあっても5週ほったらかしとかなかったです。

マスターズCはローソン2頭出しですべて6倍~8倍程度、1回目5着と7着、2回目は9着と10着、祝日以外はそんなんばっかりです。

成人の日も勝利こそなかったですが、10倍超えているのに2着と6着、3着と8着と見せ場はありました。

ドリームCSのローレシアも成人の日は3戦全勝に対し、今日はハナ差2着、クビ差2着、4着2回で4戦全敗でした。

ローレシアは祝日と月曜日しか働いてくれないです。

祝日でも昨年の文化の日(金曜日)は駄目でしたし月曜日以外週休6日制かも知れません(笑)

今日は私以外のプレイヤー馬は軒並み走っていましたが、私だけ流れに取り残された感じで悔しかったです。

副戦や気晴らし店は「私だけ走らない日」が多過ぎます。

因みに木曜日の主戦は私以外のプレイヤー馬も不調、プレイヤー馬の勝ち味が全体的に悪い中でしたので仕方ない面もあります。

マヒャドを温存して駄目になったギラグレイドと下枠ばかり走らせた理由はプレイヤー馬が全体的に走らない流れだったからです。

今日は散々愚痴ばかりこぼしましたが、成人の日が良過ぎただけかも知れません。

敬老の日以前の副戦の事を考えるとワールド勝利だけでも違いますからね(笑)

年末年始の痛恨撃に酔い知らされているのも多少はあると思います。

明日は気が向いたら主戦へ行きます。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。