スマホ電源立ち上がらず | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

年末年始休暇も終わり、昨日だけ出勤して今日からまた3連休です。

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

明日は別用でノースタホ、明後日は副戦の予定です。

今日はスタホ開始時にスタホネットを見ようと思った時にスマホの電源が立ち上がらず故障と思いましたが、スタホを早めに切り上げて携帯ショップで見ていただいてから電源が立ち上がるようになりました。

そのような理由で今日の記事は写真なしですが悪しからずご了承くださいm(_ _)m


●目次

①メイン下枠
②サブカード6枠
③マヒャドの続き
④ウルノーガの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠

5枠6枠を32代目に回しました。


○5枠

牡馬(タッチストン系)
寄添→草→逆転撮影。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

一瞬ヒヤっとしましたが無事に逆転撮影、公式SSです(笑)


○6枠

牡馬(タッチストン系)
桜→餌→夢。

条件戦①①①①、招待回避怪物コメ。

こっちは演出いまいちです(笑)


②サブカード6枠

英ダービー勝利した潜在を継承しました。

↓↓↓

牡馬(ゴドルフィンバルブ系)
桜→滝→11秒台。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

恩恵が強いとは言え、引きが良過ぎです(笑)

↓↓↓

オールC2・7倍1着(3.241)
香港M 3・5倍1着

潜在が怪物下中に化けました(笑)

引きが良いだけでなく初戦から元気あり、更に香港Mも勝利☆

オールCは4馬身差、香港Mは6馬身差の圧勝です!!

ここから漬け始めました。

最近下枠まで勝ち味良過ぎて暇潰しにもならないです(笑)


③マヒャドの続き

今日はS帰りから行きました。

ギラグレイドも王道なので貪欲に出せるのはマヒャドだけです(笑)

↓↓↓

12 WBCD1・3倍

単独でした。

カイロ黒、ピラミッドなし。

単独の罠ですorz

47・4、速い!!

2番人気ゼニヤッタを置き去りに上がり始めるが・・・

ソビエトプロブレムにだけクビ差届かず2着(笑)

マヒャドにとって初めての2着となりました。

マヒャドやメラガイアーの課題とも言える「負けても2着に持ってくる安定感」が必要だと思っていただけに嬉しい結果でもありました。

3着ともアタマぐらいの差でしたし、一瞬3着と思わされただけに2着でも嬉しいです。

そのままSへ行きました!!


13 SWBC3・7倍(赤権)

単独です。

運良く赤権来ましたが、オッズ推移が怪しいですし、イン不足が出始めてる感じです(笑)

ワールド赤権は来なかったです。


マヒャドは後方2番手。

シャチなし、警笛も電車もなし。

単独でやっぱりと言わんばかりの無演出(笑)

57・7、普通。

マヒャドは直線向いて中々動かないorz

ゴドルに出し抜け食らう。

オルコックとザテトラークもしぶとい(汗)

4着(笑)

ギラグレイドみたいに主戦プレイ日連日勝利にも期待しましたが甘かったです。

サブカードは12月から年明けまでやり過ぎ感もありますし、今回の敗退は全然普通の事だと思って納得しました。

赤権ですしセカンドチャンスも残ってます。

黄権Sは次回の楽しみという事にして・・・

ドバイWへ行きました(笑)

ワールド赤権確認出来てませんし、勝てば海外GⅠラリー制覇です。


14 ドバイW1・4倍1着

ハナ差で勝ちました(汗)

内容はともかく海外GⅠラリー制覇しました☆

S敗退も直後に巻き返せて良かったです。

連勝も気持ち良いものですが、連敗しない事が一番大事です!!

まあ今日のマヒャドはワールド2着、S4着と連敗しましたが(笑)

私は連続で連外さなかったら3連敗ぐらいまでオッケーとしております。

今日はここまでにしました。

次回黄権Sへ挑戦し、駄目でもドバイの権利でワールドへ行きます(笑)

14戦使用 残74週
19,500枚


④ウルノーガの続き

今日は干物を与えて朝一のサマーへ行きました。

↓↓↓

16 SWBC2・8倍

単独です。

今回はちゃんと赤権確認しました(笑)


ウルノーガはバイアリーと並んでシンガリ。

シャチ、警笛ありも電車なし。

演出は出ましたが、一番胡散臭いパターンです(笑)

57・4、速い!!

ウルノーガは直線向いて大外へ!!

ダーレーとシャーガーが脚を揃えて上がっている。

ウルノーガはその2頭より明らかに速い!!

鬼脚炸裂!!

↓↓↓

スマホの電源が立ち上がらない為に写真は撮れませんでしたが・・・

1着。

メイン新年初出走はS勝利!!

サブカード、気晴らし店の新年初出走はワールド勝利でしたが、メインはそれより上のS勝利となりました(笑)

2着のダーレーに2馬身差をつける完勝でした☆

ダーレーとクビ差3着にシャーガー。

サブカードの馬が勝つとスタンプ特典あって嬉しいのですが、先月から鬼のような勢いで勝っていただけに罪悪感もありました。

年末年始はサブカードばかり目立ってましたからね(笑)

しかし今日はメインのウルノーガ、苦労の末報われた感じでもあってサブカードでは味わえない感動のある勝利でした☆

ウルノーガも夏冬制覇となり、これでメイン、サブカードの5頭すべて夏冬制覇となりました!!

さて、

いつまでも感動に浸れるわけではありません。

ここで満足するのは早いですし、ウルノーガには更なる飛躍を求めて王道乗ってもらわないと困ります。

次のワールドは勿論、次のSも上手く連対出来るかが鍵となります。

次回メインは干物を確保してからクサナギのS帰りへ行こうと思います。

ウルノーガはしばらく休みになります(笑)

16戦使用 残72週
25,650枚


●今日の成果と感想

メイン新年初出走はウルノーガのS勝利!!

今日はそれだけで満足しました(笑)

マヒャドは少し残念な結果でしたが、次回にセカンドチャンスがありますし、ドバイ勝利して海外GⅠラリー制覇してくれたのは良かったです。

ワールド、Sと連敗しても笑える余裕がありました。

下枠は引き当たり、いきなりオールCと香港連勝と滅茶苦茶です(笑)

自己馬は2日や4日の8戦5勝を上回る6戦4勝!!

自己馬に関しては今日も絶好調でした!!

2日の気晴らし店、4日と今日の主戦と新年早々自己馬の絶好調が続いております。

しかし今日もレジェンドが駄目(爆)

メインもウルノーガに干物を与えましたので、メインとサブカード両方Aノーマルを借りました。

メイン1頭目はオルフェーヴル、スプリング3着、皐月賞13着、ダービー6着転厩。

サブカード1頭目はブエナビスタ、ドバイW9着、Vマイル1着、宝塚8着転厩。

メイン2頭目はソウルスターリング持ち帰り、チューリップ1着、桜花賞1着、オークス3着、ローズ1着、毎日1着、秋天8着転厩(笑)

サブカード2頭目はキタサンブラック持ち帰り、大阪5着、春天3着、宝塚4着転厩。

メインは連続転厩もウルノーガに免じて許しますが、ソウルは私の嫌いな桜花賞で勝ってばっかりムカつきます(爆笑)

サブカードは年明けてから酷い転厩続きですが、オペラオーの件を考えれば仕方ないです。

サブカードのレジェンド難は続きそうなので、コテツは干物を待ちますが、ギラグレイドは干物なしでSへ行こうと思います。

レジェンドは年明け全店で8連続転厩中です(笑)

その分主戦も気晴らし店も自己馬が絶好調続きですし、レジェンドはいくら悪くても何とか我慢出来ております。

あと今日はドリームCSのヘルバオムも4戦全敗とどこかの祝日以外のローレシアと同じでした(笑)

今日も最近の傾向通り自己馬だけ満足、その他がいまいちという日になりましたが・・・

朝一からウルノーガがS勝利して、今日は何があっても笑ってプレイ出来ました(笑)

メインの発動馬が勝つと元気が出ます!!

メインの次走はクサナギのS帰りです。

その前にレジェンドを完走させるのが先ですが(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。