噛み合わない | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●目次

①マドロミノケンの続き
②下枠配合
③初代枠
④サブカード遊び馬

PO90%(標準)

今日はクサナギノツルギだけお休みです。


①マドロミノケンの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

11 SWBC2・2倍

2頭被りありましたが割れてないです。

マドロミノケンはバイアリーと並んでシンガリ。

シャチあって警笛、そして電車も・・・

直線向いて大外から上がっていくけど内からネアルコが競りかけて(泣)

↓↓↓



ネアルコを半馬身蹴り倒し・・・

吃驚仰天4連勝!!

信じられません。



ワールドとSの戦績だけ見ると神ってます(笑)

クサナギノツルギから最凶牝馬の座を剥奪してもおかしくないです(^^;

まるでショートのポジションを鳥●から勝ち取った北●みたいな感じで・・・

満塁から走者一掃となる適時打!!

残週、枚数共に3月5日時点のクサナギノツルギS2勝目を挙げた時ととまったく同じというデジャヴ、偶然過ぎて気持ち悪いです(笑)

今日はここまでにしました。

11戦使用 残90週
17,700枚


②下枠配合

メイン5枠と6枠の配合です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
砂→水→新聞。

条件戦①①①、阪神J3番人気1着伝説コメ。

↓↓↓

桜花賞 1・9倍
(単勝ライド2・241倍)

思ったより弱いです(笑)

怪物中下あたり期待しましたが、2歳3番人気でこのオッズは怪物下中あたりです。

あの2頭に放出過剰なのが原因かも知れないですし、この程度なら笑って済ませられるレベルです。

↓↓↓



だから桜花賞1着いらんて(爆)

クサナギノツルギやマドロミノケンとは別の意味で最凶牝馬です(笑)

継承馬だから問題ないですが、発動馬なら問答無用に中止です。

私の中で2歳勝利馬は走りませんし、桜花賞馬はその場限りです。

マドロミノケンがS勝利した直後に生産した馬でしたが、いくら素材でも個人的にムカつくレースに勝利した意味でムカついてしまいました(笑)

馬名「テンゴクトジゴク」の意味は後で説明します。


③初代枠

ラッキー馬主なので早回しで3代目まで回しました。

2代目は竹→雪→12秒台の潜在コメ。


○3代目

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→紅葉→12秒台。

条件戦①①①①、デザートクラウン1着潜在コメ。

演出は早回し3代目にしては上出来ですが、潜在コメって(笑)


④サブカード遊び馬

○4枠回し

走らない血統です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→滝→10秒台。

条件戦①①①①、オールラウンドT1着伝説コメ。

あれだけやられてC回しで公式SSとか。

引き当たりをメダル稼ぎに利用します(笑)

↓↓↓

マイルC3・7倍6着
香港V 4・2倍7着
WBCM5・7倍8着
キング 4・1倍2着



最初から全然元気ないしキングはクビ差2着。

これではメダルと素質の浪費しかないです(笑)

続きです。

↓↓↓

WBCC6・5倍4着(割)
香港M 2・9倍3着
ドバイT2・6倍5着
星国際C4・0倍1着



何とか海外勝利出来ましたが、勝つのが遅いです。

まくりに変えて置いておきました。

次回引き続きメダル抜きに走らせます(笑)


○5枠

Vマイルをまぐれ勝ちした駄馬を継承しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→紅葉→アラブ。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

何故か駄馬が伝説コメに化けました。

こいつも引き当たりをメダル稼ぎに利用します(笑)

↓↓↓

メルボル4・5倍4着
WBCC6・4倍4着
香港S 3・9倍9着
WBCM6・0倍3着



9着だけは許せません。

4枠といい、こいつといい引きだけ良くても走りは悪いです(笑)

続きです。

↓↓↓

メルボル2・7倍4着
香港M 3・3倍2着
WBCD8・0倍6着
天皇・春2・2倍1着



こんな遅いタイミングで国内勝っても聞く耳持ちません。

こいつも「まくり」に変えて置いてあります。

また次回ワールドへ特攻します。


●今日の成果と感想

今日はメインに関しては下枠配合の引きがいまいちだった以外、文句ない内容でした。

マドロミノケンがS2勝目、4連勝でクサナギノツルギを追い詰めるサプライズです!!

下枠は個人的にムカつく初戦桜花賞勝利(笑)

メインは良かったのですが、サブカードだけ副戦かと思わされるほどの地獄の絶不調でした。

桜花賞馬の馬名「テンゴクトジゴク」とはそういう意味です。

サブカードは前回良すぎた反動かも知れませんが、先週が気晴らし店(の好調時)みたいな内容なら今日は副戦(の不調時)みたいな内容でした。

メインは引き悪くも初戦勝ち、サブカードは2頭引き当たりも2頭共7戦完封されるほど走らない馬、引きと走りが今日の題名「噛み合わない」です。

勝つのが遅いとは言え、最後にGⅠ勝てるだけ副戦よりましですが(笑)

レジェンドはメインで借りましたが・・・



久し振りのEX完走☆

S勝利した日にレジェンドも幸運でした(笑)

サイロも400枚肥料1回、水4回、雑草1回と安定してました。

ドリームCSもダークローブは2勝1敗と相変わらず好調でしたが、何故かダイマドウまで1回だけ挑戦して勝ちました!!

マスターズCは2着止まりでしたが、どっかと違い見せ場あるだけましです(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。