サブカードで気晴らし | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●目次

①マドロミノケンの続き
②ドルオーラの続き
③弾除け追加
④サブカード下枠

PO90%(標準)

今日もクサナギノツルギはお休みです。


①マドロミノケンの続き

今日はS帰り、朝一のクラシックから行きました。

↓↓↓

10 WBCC1・4倍

客船なし、ビッグベンも変わらず・・・

ここを勝って3連勝すると昨日のハグメタノヤリみたいにSで凡退しそうなので2着がベストです。

3着や4着は御免です。

↓↓↓



トウカイテイオーとの追い比べになった時、演出なしから2着確定と喜びましたが・・・

何故か半馬身競り勝ちました。

気晴らし店と違い、競り合っても勝ち切るメンタルだけは認めます。

私の中で(余程の馬でもない限り)4連勝出来ないオカルトがあるだけに、2着の所を1着にしてもらってもあまり嬉しくないです(笑)

昨日のハグメタノヤリのS凡退なんかもそうです。

今日はここまでにしました。

10戦使用 残93週
12,700枚


②ドルオーラの続き

今日はロングから行きました。

↓↓↓

WBCL3・5倍5着
天皇・秋1・4倍3着
WBCC4・9倍2着(赤)
SWBC5・9倍5着(黄/割)
ドバイT1・3倍1着



秋天の3着は許せません。

Sは相変わらずただの寄付やし。

ドバイTは勝っても全然嬉しくありません。


WBCL2・8倍



1番人気のプレイヤーとの追い比べでハナ差負けでした。

次回引退レースのSへ行って終わらせます。


③弾除け追加

4枠のデビルロード(2歳3番人気からNHK2・144倍)を回して遊びました。

たまには主戦でも気晴らし店並に気晴らします(笑)

↓↓↓

牡馬(レイズアネイティヴ系)
桜→滝→洞窟。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着伝説コメ。

↓↓↓

NHK 1・9倍2着
(単勝ライド2・160倍)

殆ど1・8倍寄りの1・9倍ですが素質は上がってます。

2歳1番人気と3番人気では0・050倍近く差がありますが、0・016倍しか変わらない事からC回しでも堅実に上がっております。

NHKは2着でしたが、メインで中々出せないワールドやSを狙うつもりなので、国内は1着より2着の方が嬉しいです(笑)


WBCM5・0倍(割)

運動会でした(笑)

↓↓↓



C馬トリプティクにやられました。

黄権でSへ行きました。


SWBC6・0倍3着(黄/割)
WBCD3・2倍3着(割)
秋天M 1・9倍2着

Sはドルオーラとダブル寄付でダブルやる気なし。

権利欲しいダートで2着と差がない3着。

ドルオーラと共に腹立つ結果ばかりで萎えます。

秋天Mは2着で権利獲得。

国内3着は大嫌いですが2着は大好きです(笑)

ロングへ行きました。


WBCL2・5倍(黄)



2番人気のプレイヤーとの追い比べでハナ差勝ち。

そうです。

ドルオーラとこいつがあまりにもやられ過ぎていたので、最後に一発かましたかったのもあって何が何でもサマーへ行く為にロング2頭出ししました。

片方連対したらサマーに出して帰ろうと思ってましたが・・・

まさかのワンツーで最後だけスッキリしましたので、ドルオーラと共にこいつもS挑戦は次回に持ち越しました。

昨日のロングはハグメタノヤリが垂れながら交わしましたが、今日は2頭が首をカクンカクンさせながら抜け出して並走してました(笑)


④サブカード下枠

半漬け回しの2代目を初戦フェブラリーに2頭出しするとどちらも5倍台で1着と10着(笑)

試しに1着の方を残101週即継承しました。

↓↓↓

牝馬(レイトンバルブメア族)
桜→滝→雷。

条件戦ボロボロの世界コメ。

僅か79週で滝演出やら世界コメやら出ました。

条件戦ボロボロだけなんか嫌ですが(笑)

↓↓↓



初戦から元気にGⅠ勝利!!

発動馬ですら国内GⅠ3着のどこかのなんとかフェイスとはえらい違いです(笑)

まあ今日もドルオーラが秋天3着ありましたが(^^;

古馬で作成して良かったです。

何故なら3歳作成した場合、初戦Vマイルの所が初戦桜花賞になって同じように勝ってしまったら・・・

連日で桜花賞勝利という非常にムカつく場面が想定出来ます(爆笑)

冗談はともかく初戦Vマイル勝利で漬け始めました。

もう片方のフェブラリー10着の馬はGⅠに出し続けるもスポドリ(笑)

スポドリ後の5戦目GⅡ勝利しました。


●今日の成果と感想

クサナギノツルギは今日も休みとなり、マドロミノケンもS帰りを勝利し、慎重に出すべきS待ち2頭の状態になってメインは中々動かせない状態になっております。

メインは1戦1勝でしたが・・・

弾除けに走らせたサブカードが不調でした。

ドルオーラはやっぱり勝ち切れない馬でしたし、新たな弾除けのアルダララも2着3着ばかりで5戦完封されました。

アルダララが最後にロング勝ってくれた意味では副戦とは雲泥の差です(笑)

次回メインが出せない場合のS出走の楽しみを残せたのは良かったです。

ドルオーラも寄付すれば出せますし(笑)

マスターズC、今日はダークローブが勝ちました!!

最近はキースドラゴンばかり目立ってましたが今日は2回目の挑戦がターフ、距離適正がものを言いました。

ドリームCSはメインもサブカードも共に1勝1敗。

サイロは水と400枚肥料各1回と好調で、ドリアンひとつはみ出しました(笑)

メインは1戦1勝と言いましたが、今日走らせた馬で牝馬だけに絞ると2戦2勝です。

まずマドロミノケンは牝馬。

前に作ったサブカードの半漬け2代目はどちらも牡馬でしたが、1頭初戦勝ちから即継承した馬が牝馬で初戦Vマイル勝利。

走らない弾除け2頭も前に作ったドルオーラと今日作ったアルダララは共に牡馬です。

牝馬絶好調、牡馬絶不調の日とも言えます(笑)

マドロミノケンのクラシック勝利以外、良い所なしの日になると思いましたが、最後のロングワンツーでスッキリ気晴らせたのは良かったです。

初戦Vマイル勝利も次回以降のためになりましたし、今日の主戦は途中不調に見えても総合するとまあまあ良かったと思います。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。