副戦20分 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は気晴らし店プレイ終了後の用事ついでに20分だけ副戦でスタホして来ました。


まずマカイフェイスの続きです。

国内から出直しましたが・・・

↓↓↓



さすがと言わんばかり、3着コピーでした。

どうしようもありません。


続いてハグメタノオノの初ワールドです。

↓↓↓



相変わらず副戦はワールドまともに走りません(笑)

今日は久し振りの副戦で2回走らせましたが、散々な結果でした。

副戦に比べると散々文句言いながらも気晴らし店が天国に見えます(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。