成果なし | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は朝から気晴らし店でスタホして来ました。

夕方用事ついでに久し振りに副戦へ少し行って来ました。

副戦の記事は後程書きます。


●目次

①ハグメタノヤリの続き
②グランドクルス継承
③4枠
④5枠
⑤6枠

PO88%(標準-2%)


①ハグメタノヤリの続き

今日はS帰りから行きました。

↓↓↓

19 WBCL1・3倍1着
20 SWBC3・1倍5着



ロングは垂れながら先頭で粘るイェーツをクビ差交わして勝利。

首をカクンカクンさせながら差し切る所を見るとなんか気持ち悪いです(笑)

しかしSだけは(^^;

やっぱり前回がおかしかっただけでこれが本当の実力です。

まあ私の中で余程の馬でもない限り4連勝は出来ませんので、ロング勝って3連勝してしまった時点で負ける事はわかっておりました(笑)

今日はここまでにしましたが、黄権もありませんので次回国内から出直そうと思います。

Sの裏で赤権も来なかったです。

20戦使用 残63週
22,250枚


②グランドクルス継承

S勝利して高額漬けしたグランドクルスを継承しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
桜→餌→かかし。

条件戦①①①、阪神J3番人気1着伝説コメ。

継承用なので桜花賞へ行きました。

↓↓↓

桜花賞 1・9倍
(単勝ライド2・292倍)

標準で2・0倍。

S勝利してから高額漬けしたのに怪物下下と素質が下がっている感じですが、S勝利前の9戦完封が効いたのかも知れないです。

↓↓↓



個人的にムカつく「穢れなき桜の女王」です。

こいつは継承用で漬けるだけですが、発動馬ならこれだけで中止します。

海外走らない馬の典型です。

ムカついたので廃棄処分したくなりました(笑)

冗談はともかく・・・

ここから漬け始めました。


③4枠

2歳3着から皐月賞2・4倍の馬を回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→水→引きから新聞。

条件戦①①①、朝日杯1番人気2着世界コメ。

ジゴストライクと違い、2歳負けて走りそうなので遊び馬にしました(笑)

↓↓↓

NHK 2・2倍3着
(単勝ライド2・590倍)

スライドです(^^;

桜花賞以外の場合、初戦から元気が欲しいです。

続きです。

↓↓↓



ダービー4着は萎えましたが・・・

菊花賞のオッズ出しを狙って赤権スプリントへ行くと何故か一発ソロホームラン(爆)

さすが2歳敗退した馬はやる事が違います(笑)

漬け始めました。


④5枠

初戦香港M勝利馬を継承しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
竹→滝→雷。

条件戦①①①⑤①世界コメ。

↓↓↓

金鯱賞 3・9倍
(単勝ライド4・629倍)

エスコメです。

前回高額餌を沢山与えたのにエスコメとか引きの悪さに萎えました。

↓↓↓



勝っても嬉しくありません。

漬けて桜花賞勝利したジゴストライクと配合しようと思います。


⑤6枠

キング勝利馬を継承しました。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→紅葉→オーロラ。

条件戦ボロボロのサラコメ。

↓↓↓

セントウ4・1倍2着

潜在しかありません。

今日は継承した4頭すべて引きが悪いです。

前回の餌イベントで高額餌を沢山与えても成果がないのは残念です。


マイルC4・1倍4着
カペラS1・3倍1着
東京新聞1・2倍2着
Vマイル3・2倍5着
帝王賞 3・2倍4着
スプタS3・3倍2着



カペラはハナ差勝ち。

GⅠになると毎回ついて行くしか能がないです。

スプタクビ差2着でやめました。


●今日の成果と感想

ハグメタノヤリはS帰りを勝利し、ワールド5勝目を挙げました。

Sだけはやっぱり駄目でしたが(笑)

他馬も遊び馬がスプリントでソロホームランというサプライズだけは良かったです。

しかし今日はハナ差やクビ差決着が多く、いまいちスカッとしない勝利も結構ありました。

ハグメタノヤリのロングなんかもいまいちスカッとしてないです(笑)

勝ち味は総合すると悪くないのですが、相変わらず被りに弱く勝ったレースは殆ど単独です。

あと今日の問題は引きです。

継承した馬すべて引きが悪く餌イベントの成果が全くない事を残念に思いました。

今日も継承出来る馬をすべて継承してかなりの枚数を漬けましたが、次回しっかり引けるか心配です。

今日のレジェンドです。



中山連勝でテンション上がりましたが・・・

ハグメタノヤリがS5着食らった直後、ハナ差2着で神経質な転厩は気分悪いです。

マスターズCは相変わらず見せ場なく、ドリームCSもキングヒドラが2戦して4着、クビ差2着と不調でした。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。