極端 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は気晴らし店でスタホして来ました。


●目次

①ハグメタノヤリの続き
②4枠
③5枠
④6枠

PO88%(標準-2%)

前回Sまぐれ勝ちしたグランドクルスは高額、サイロ餌で漬けてしまいました。


①ハグメタノヤリの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

18 SWBC4・4倍

演出なし。

↓↓↓



大外から鬼脚炸裂!!

昨日のマドロミノケンの再現か、連日の大外一気で連日のS勝利。

日が変わってもエイプリルフールです(笑)

冗談はともかく・・・

ハグメタノヤリは7回目の挑戦でS初勝利、この馬初めての連勝です。

S勝てない症候群ではなかったのか、それともたまたま当たり所が悪かっただけなのか。

まあ後者に決まってますが(笑)

今日はここまでにしました。

18戦使用 残69週
20,250枚


②4枠

2歳2着からJDD2・3倍の馬を回しました。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
竹→餌→夢。

条件戦①①①、阪神J3番人気3着。

親子で2歳敗退(笑)

主戦も見習って欲しいです。

クサナギもマドロミも2歳勝利が最大の弱点です(笑)

↓↓↓

皐月賞 2・4倍5着
(単勝ライド2・870倍)

標準で2・5倍です。

高額漬けしたのに落ちてる気がします。

結果は悔しいです。


NHK 2・3倍2着
オークス2・0倍1着



やっぱり2歳負けた馬は勝ち切れます!!

私としては皐月賞で勝って欲しかったですが(笑)

ここから漬け始めました。


③5枠

ボストロールの曾孫ですが、条件戦ボロボロのサラコメです。

今日は発動馬と継承馬が早めに片付きましたので、目標「海外勝利」の遊び馬にしました。

↓↓↓



初戦からOP勝利と元気ありましたが、重賞勝てないので海外GⅠ行けなかったです(笑)

たまには中山で勝たせてください(泣)

継承しました。

↓↓↓



高額餌を与えながら走らせていたのですが、素質は落ちてる感じです。

いきなり香港M勝利で目標完遂!!

この素質で勝つのは反則ですが(^^;

気晴らし店の悪い時は副戦(の不調時)みたいになりますが、良い時は主戦(の好調時)みたいになります(笑)

極端です。


④6枠

6枠も5枠同様遊び馬にしました。

目標は勿論「海外勝利」です(笑)

↓↓↓



ダート特攻してから継承し、パルチザンが負けて悔しかった皐月賞を勝ちに行くつもりでしたが・・・

ダートを勝ってしまうとか滅茶苦茶です(^^;

それでも予定通り即継承して皐月賞を狙いました(笑)

↓↓↓

牡馬(ダーレーアラビアン系)
桜→紅葉→12秒台。

朝日杯1番人気1着大器コメ。

↓↓↓

皐月賞 2・5倍
(単勝ライド2・983倍)

勝たせて!!

頼む!!

↓↓↓




唯一被った6倍プレイヤーに持っていかれました。

今日最も悔しかった場面です。

今日は2倍台の皐月賞2戦含めて好きな中山で4戦全敗、いくら好調な日でもさすがに笑えません。

中長適正が判明し、出来れば海外勝って欲しい気持ちなので欧州三冠ローテへ突っ込みました。

NHKやJDDで勝っても皐月賞で勝てとか文句言いそうになりますからね(笑)


英ダビ 3・1倍5着
キング 4・0倍1着



英ダービーは駄目でしたが、何故かキングで一発。

気楽な場面でのソロホームラン、良い意味で新●さんを思い出します(笑)

今日は下枠だけで海外3勝しました!!


●今日の成果と感想

今日は多少の無駄な要素はありましたが、昨日の主戦に続く絶好調でした。

気晴らし店は好不調の差が極端です(笑)

ハグメタノヤリも散々S勝てない症候群とか悪口言ってましたが、今日の見返しの一撃は圧巻でした。

マドロミノケン、ハグメタノヤリで連日のS勝利です!!

クサナギノツルギへのプレッシャーも大きいです(笑)

生産の引きは全体的にいまいちでしたが、勝ち味は非常に良かったです。

下枠だけで海外3勝は大き過ぎます!!

邪道な勝ち方ばかりですが(笑)

自己馬が好調の中でも皐月賞2連敗はじめ中山全敗だけ悔しいです(^^;

今日はレジェンドも。



自己馬が中山で全然勝てない中、有馬記念を勝利してくれました!!

完走も久し振りです。

調子乗って次のクールにBランクダブル借りましたが2着だらけの完封転厩でした(笑)

マスターズCは残念ながら連日ならず2着止まり、ドリームCSはキングヒドラが1勝2敗でした。

サイロは5回だけしましたが、雑草1回、水3回、400枚肥料1回と好調でした。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。