再び4頭厩舎 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は1月9日以来、1か月半振りに副戦へ行ってスタホして来ました。


●目次

①マカイフェイスの続き
②発動
③下枠配合

PO90%(標準)


①マカイフェイスの続き

もう既に終わってます。

今日はGⅠから行きました。

↓↓↓

20 凱旋門賞1・4倍2着
21 WBCT3・5倍3着
22 川崎記念1・4倍1着
23 フェブ 1・4倍1着
24 WBCD3・5倍6着



凱旋門はベルメッツとの追い比べでクビ差負け。

ターフは大逃げして逆噴射。

ダートはシンガリから虹色早仕掛けも徐行。

なのに黄権(2着)目当てで出したレースに限って他が全然動かず1着ばかり。

副戦の海外アレルギーは治りません。

続きです。

↓↓↓

25 キング 1・4倍2着
26 WBCS3・9倍3着



今日は海外5戦全敗でした。

2着後3着の決まり文句ばかりウンザリです。

26戦使用 残45週
15,650枚


②発動

皐月賞1・9倍(単勝ライド2・179倍)の3枠とワールド勝利の4枠を配合しました。

厩舎整理の為に余程でない限り発動しますが、素質期待値は主戦のハグメタノツルギ並です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→滝→夢。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着大器コメ。

↓↓↓

02 皐月賞 1・8倍4着
(単勝ライド2・139倍)

この4着は絶対に許せません。


03 ダービー2・0倍2着
04 英ダビ 2・5倍1着(割)



ダービーは他プレイヤーとの追い比べに負けてクビ差2着。

英ダービーはたまたま他が全然動かなかっただけ。

自分1頭しか走ってない時しか勝てんとかメンタルが弱過ぎます。

今日はここで止めましたが、次回ワールドへ行きます。

4戦使用 残111週
1,550枚


③下枠配合

3代目初戦秋華賞勝利の5枠と4代目初戦大阪杯勝利の6枠の配合です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
ペット→ブラシ→畑。

条件戦①②②①①①サラコメ。

相変わらず副戦は引きが悪いです。

↓↓↓

京都大賞4・3倍2着
(単勝ライド4・906倍)

潜在という超絶引き外し。

引きが良い主戦とえらい違いです。


マイルC4・4倍4着
ステイヤ2・8倍7着
天皇・春4・6倍3着
Vマイル4・4倍5着



毎回徐行ばかりです。

発動馬が走らなかったら下枠も走りません。

続きです。

↓↓↓

宝塚記念4・1倍3着
オールC1・8倍2着
エリ女 3・3倍4着
WBCC6・5倍11着



最後だけ笑わせてくれましたが・・・

オールカマーハナ差負けとかあって9戦完封。

引き外した挙げ句、ここまで負け続けさせられると嫌になります。


●今日の成果と感想

今日は久し振りの副戦で、2組配合して初代も作らず再び4頭厩舎にしました。

副戦は行く回数も少ないし4頭でのんびりやろうと思ってましたが・・・

地獄の絶不調でした。

副戦は昨年暮れから年明けまで不調で成人の日にようやく復調気配を感じましたが、残念ながら祝日で何とかしのいでただけの事でした。

追い込みは徐行ばかり、他が全然動かないレースしか勝てんとか気晴らし店の1月~2月頭みたいになっております。

今年入ってから気晴らし店含めても今日が一番酷いです。

まだ1月28日や2月5日の気晴らし店の方がましです。

副戦らしいと言えばそこまでですが、あまりの酷さに笑う余裕すらないです。

マカイフェイスは海外5戦全敗やし。

新たな発動馬は初戦皐月賞4着やし。

下枠は引き外した挙げ句9戦完封されるし。

何の成果もなく素質とメダルを無駄にしながらただただ負け続けるだけの日になりました。

1着より小差2着の方が圧倒的に多いうえ、1着たった3回のうち2回は2着が欲しかったレースです。

勝ちたいレースで勝ったのは英ダービーだけですが、それも皐月賞4着の怒りもあって喜べず。

レジェンドも・・・



今日は自己馬が地獄の絶不調なので当然許すわけありません。

ドリームCSのローレシアは1・5倍ですが、3回出して4着、4着、ハナ差2着。

サイロは雑草3回、水2回で虫がなかったのは幸いです。

今日の記事は愚痴ばかりになり申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。