開幕戦 | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は主戦でスタホして来ました。


●目次

①クサナギノツルギの続き
②ハグメタノツルギの続き
③5枠
④6枠

PO90%(標準)


①クサナギノツルギの続き

前回は三度目のSでS初勝利を挙げてオープン戦が終了し、今日から開幕です(笑)

開幕戦は朝一のクラシックです。

↓↓↓

10 WBCC1・3倍

S勝利の恩恵を潰さない為にも絶対に連対すべき所。

2着でもいい気持ちです。

↓↓↓



開幕戦は勝利で飾る事が出来ました。

その調子で連対を継続してもらいたいです。

「継続は力なり」です!!

今日はここまでにしました。

10戦使用 残93週
12,700枚


②ハグメタノツルギの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

10 SWBC4・2倍5着(黄)
11 ドバイT1・3倍1着
12 WBCM1・5倍6着
13 WBCS3・8倍2着(赤/割)
14 SWBC5・2倍8着(黄/割)



マイル6着は笑いました。

スプリントで運良く赤権引いて黄権を温存しながら連対出来たのは大きいです。

しかしSでは全くやる気なし・・・

主戦メインはシーズン5入ってから黄権で一度も勝った事がありません。

ドバイT勝利時に「気性荒い」が判明しました。

私にとって2歳勝利も走らないオカルトですが、それ以上に気性荒いのも問題です。

14戦使用 残81週
5,300枚


③5枠

5代目です。

↓↓↓

牝馬(バストラーメア族)
寄添→餌→アラブ。

条件戦①①①、2歳回避怪物コメ。

↓↓↓

スプリン2・4倍
(単勝ライド2・834倍)

限界の2・4倍ですが、限りなく2・5倍寄りです(笑)

少なくとも怪物下中は維持してそうです。

↓↓↓



勝てよ(笑)

漬けております。


④6枠

4代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→餌→夢。

条件戦①①①、朝日杯1番人気1着伝説コメ。

主戦だけ2歳の勝率が異常です(^^;

場合によっては遊び馬にします(笑)

↓↓↓

皐月賞 2・1倍
(単勝ライド2・393倍)

GⅠ2戦使用し、普通に漬けただけですが怪物下中に上がってます!!

5枠の引きも良かったし、相変わらず主戦の引きは安定します。

↓↓↓



久し振りのスーパースター!!

遊ぶより漬けた方が良いと判断し、漬け始めましたが・・・

ハグメタノツルギをさっさと使い切らないと厩舎がパンクしそうです(笑)


●今日の成果と感想

クサナギノツルギは開幕戦を無事勝利で飾ってくれました。

しかし、ハグメタノツルギは残念ながらボロボロでした。

下枠2頭は引きが良かったうえ、初戦連対漬けする事が出来て今日も主戦は「ためになるスタホ」になりました(笑)

ハグメタノツルギだけ残念でしたが、他がすべて好調でしたので総合すればプラスです。

レジェンドはCランクノーマルがラリーGⅡ勝ち逃げ転厩(笑)

サイロは9回やりましたが、虫1回、雑草2回、水4回、400枚肥料1回、そして久々に千枚肥料が出てドリアン4個獲得しました。

ドリームCS4戦1勝、マスターズCは3着止まりと殿堂馬関係はいまいちでした。

今日は悪い事より良い事の方が多く、下枠もためになった事から主戦は今日も「また行きたくなる」内容でした(笑)


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。